※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか
家族・旦那

出産したので実母が手伝いにきてくれてます。実家は遠く車だと約7時間程…

出産したので実母が手伝いにきてくれてます。
実家は遠く車だと約7時間程かかります

親に昨日
子供3人見とってあげるけん旦那と出かけてくるか
下の子だけ預けて4人で遊びに行ってきな
と言ってくれました。

地元から離れ子供と毎日一緒で
子供を預けて出かけるなんてした事ないし
正直半日位ゆっくりしたいと思ってしまってる😢

皆さんならどうしますか?😣



コメント

310

わかります!でも家にいたらなにもしないわけにはいかないので、私なら下の子預けてお出かけしますかね?
子供1人の時は美容室だけ行かせてもらいました!
2人目が産まれてからは1人預けて3人出かけることが多いです!
なんでおばあさまが走り回る2歳児と一緒…と考えるとヒヤヒヤするので笑笑
実母なら45なので丸投げしますが義母は怖いみたいなので赤ん坊までしか見れない感じです!

ふうちゃん

実母なら、言葉に甘えて旦那とふたりで出かけます☺️
義母なら絶対しませんが、
やっぱ実母なら安心できます。
地元離れてるのなら、なかなかこういう事も出来ないと思うし、
いつも頑張ってるんだから、甘えちゃっていいと思いますよ!