※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
ココロ・悩み

妊娠後、バイト生活でお金がなく別居婚。急遽旦那の実家に引っ越し、複雑な気持ちで涙が止まらない。

誰かに聞いてほしいので投稿させていただきます。

妊娠発覚して2人ともバイト生活だったのでお金がないのが理由で別居婚からスタートしました。
旦那は休みの日に私の実家にきて息子のお世話をしてくれました。
ですが、昨晩私の実家でトラブルがあり急遽今夜から旦那の実家に私と息子で住まわせていただくことになりました。
昨日の夜から準備でバタバタで今日夜な夜な引越し作業をして今ようやく落ち着きました。
急だったのもあり、何回か寂しくなるときはありましたが忙しかったことで実感も湧きませんでした。

ですが、落ち着いて横になったら急に泣けてきました。
これから頑張ろうという気持ちや、うちが恋しくなってしまう気持ち、離れてわかった親に対する感謝の気持ちなど複雑ないろんな気持ちになってしまい涙が止まりません。
目が腫れないうちに泣き止みたいです笑笑

コメント

おかえり

実家のトラブルとはなんでしょう?よければお聞かせください。

私も実家から引っ越す直前から
ホームシックになりました😅笑
目腫れるかもしれないですけど、
たくさん泣いた方がスッキリしますよ😊

はじめてのママリ🔰

離れてわかるもんですよ。
私も里帰り終えて自宅に帰る時めちゃくちゃ泣きました笑
今だけお互いの親に頼ってる感じだと思いますが、いずれは自分たちで生活していかないといけないと思うので、頑張って乗り越えていってください😌

®️ママリ

お疲れ様でした^ ^ 実家って安心できますよね!気持ちの準備がないまま出ることになってしまったんですね💦 義家族の方との生活も慣れないし不安ですよね😥トラブルが落ち着くまではちょっと帰ったりも難しいですか?? どんなトラブルかわかりませんが、早く落ち着くと良いですね✨

もきち

私もつい最近までそんな感じでした!
自宅から車で15の実家に4ヶ月まで里帰りしてて、休みの日に旦那が会いに来るという感じでした!
2週間ほど前に自宅に帰ってきたのですが、寂しくて寂しくて最初の3日間は旦那が帰ってくるまでずっと泣いてました😹😹

ほんと離れてからわかりますよね、どれだけ私は実家に依存というか安心してたんだろうって(›´-`‹ )