※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

旦那にクソほど腹が立った時の仕返しってなんかないですか?旦那の仕事は…

旦那にクソほど腹が立った時の仕返しってなんかないですか??旦那の仕事は運送なのでこの時間に出て行ってるんですが、ちょうど私が寝てる時間でいつもガシャガシャうるさくて目が覚めます。
うるさいけどちょっかい出されると余計に腹が経つんで無視して寝てたら顔に足を付けられて、旦那はふざけてやったんですけど、くそ腹経ちました。なので旦那の空いてないタバコすてました。(見てない隙に)それから出かけるまで無視してたら、明日ゴミの日なので玄関にまとめといたごみをわざわざ私たちが寝てる部屋に持ってきて放置してきて。もーやってることがガキすぎて呆れます。ほんとに我慢できない。旦那はほんとになんにもしないんです。育児も。仕事だけしてれば偉いと思ってるタイプで。もーほんとにガキすぎる。けど、何か言うのももう疲れたんで、地味な嫌がらせをしたいです。💩
スッキリする嫌がらせってないですか?🤪

あーーーこんな時間にイライラして寝れないなんて最悪。

コメント

のぴ

毎日お疲れ様です😭

私なら、
ご飯を嫌いなものだらけにする、食器は旦那のだけ洗わない、洗濯物は全部裏返しに畳む、1回やったことあるのは、
お風呂水でいれたことあります笑

なんかウチと似てます、、
子供寝てるのにわざわざ部屋来て着替えてたりわざわざ寝てる時に電話してでかい声出したり。
うちの旦那もかなりガキです。

だから私は地味な嫌がらせする時は賞味期限切れの食材だしたりご飯いれるとき思いっきりつぶしたり🤣🤣🤣
灰皿絶対分からないようなところに隠したりしてます🤣
あと寝たふりして蹴ったり顔に腕振り落としたり。。
お互いいいストレス解消方見つけましょ😭

スマイル☺

おはようございます😵
仕返しですか?
わたしは腹立つときは、もう。弁当に苦手な柔らかく炊いたご飯をこの頃、入れていたり嫌いなものを夕食に出していますね。あとは、嫌いなものばかりだとつまらなくなるので、常備で飲んでいる飲み物を飼わないようにしています💦
この頃は、それを週に一度してもわからないでいるのか何度かするので、もう食後で
主人が風呂に行った隙に部屋を真っ暗にしています。

さり

私ならスルーと言うか、サッと避けたりしますかね笑
何かされたら何事も無かったかのようにします笑
こちらが反応してしまえば負けだと堪えます笑