※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の時に産褥ショーツを履いて診察を受けた経験がある方いますか?履き替えが面倒で置き場に困るけど、妊娠のチャンスがあればそうしたいです。

ふと思ったのですが、妊婦健診のときから産褥ショーツをはいて診察うけてた方いらっしゃいますか?
脱いだり履いたり、面倒だしパンツの置き場困るし…また妊娠のチャンスがあればそうしたい…😂

コメント

はな

いないんじゃないでしょうか…😂
お股をパカッと開いて出して内診を受けてるところを想像すると笑っちゃいました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いたことないですよね😂産後は産褥ショーツであの機械にのって診察されたので、何が違うんだろうと思ってしまいました😂

• 3月6日
りぃ(23)

2人目ですが考えてた事なかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に疑問に思ってしまって😂ママリでしてる人がいたら、私も次はそーしたいと思ってしまいました😅

• 3月6日
あんぱん

内診のときなんか垂れてきませんか!?
特に検査したときとか洗浄されるのでパンツびちゃびちゃになりそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそういう理由なのかもしれないですね😂

• 3月6日