※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップは5ヶ月から使えますか?必要な部品は何ですか?

ストッケのトリップトラップは付属品を買い足せば離乳食初期の5ヶ月から使えますか?
その場合はどの部品を買い足せば良いでしょうか?

コメント

®️

2〜3歳くらいまではベビーセット必需品ですね!!ですが、腰がある程度しっかりしていないと、ベビーセットあってもまだ危なっかしいかと思います💦あとは、クッションがあると隙間とかが少なくなるので小さい子はオススメです!汚れますが、、、

ぴょん🐰

ベビーセット、クッション、ベルトを使用していました。5ヶ月だとまだまだ安定していなかったのでベルトがあると安心でした〜☘️立ち上がるようになってからもベルトがあると落下防止になるのでおすすめですよ〜✨

ひよこちゃん

ベビーセット、クッションを買いました。
途中から抜け出しそうになったのでハーネスを買い足しました。
最初は体が小さくおすわりも安定しなかったので、タオルなど挟んで隙間を埋めて使ってました。