あやたろ♡
んー(OvO)
あそこが出てるのか出てないのか(OvO)♡
もーすぐわかりますね♡
私もまだわからないですので楽しみです(OvO)
それにしても可愛いです(OvO)♡
けいちゃま
なんとなく、男の子っぽいかな?!
たのしみですねー(*^▽^*)
A
男の子だと思います(^_^)☆
レオリィ
男の子っぽいですね(^^)
次の検診が楽しみですね♡
あやたろ♡
んー(OvO)
あそこが出てるのか出てないのか(OvO)♡
もーすぐわかりますね♡
私もまだわからないですので楽しみです(OvO)
それにしても可愛いです(OvO)♡
けいちゃま
なんとなく、男の子っぽいかな?!
たのしみですねー(*^▽^*)
A
男の子だと思います(^_^)☆
レオリィ
男の子っぽいですね(^^)
次の検診が楽しみですね♡
「検診」に関する質問
おねしょしない 我が子、1歳半頃には夜間のおねしょしない日が多く、1歳半検診の検尿も朝起きてトイレで紙コップに採尿しました😂 現在、やっぱりおねしょしないので紙パンツは暑いしトレーニングパンツで寝る日が多い…
相談させてください。 3歳の女の子なんですが、産まれた時から気になることが多々あり、調べていく中で1つ当てはまりそうな指定難病の遺伝子疾患を見つけました。 ただ今の時点で病院で指摘されたことは無いんですが、な…
22w4dです。今日の検診で初めて助産師さんから乳頭つねるやつやられて内心「いってぇ‼️」ってなりました。笑 体調落ち着いてる日は毎日やってねと言われたのですが、どのくらいの時間やるものなのでしょうか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント