※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7
家族・旦那

産後の性欲について。産後性欲がまっっったく無くなりました。旦那さん…

産後の性欲について。
産後性欲がまっっったく無くなりました。
旦那さんのことは愛しているのに
性的な目で見られたり、ちょっかい掛けられたりするのもすごく気持ちが悪くて全力拒否してしまいます。
旦那さんに触られて「気持ち悪い、やめて」って伝えるのも可哀想で嫌なのに本当に無理すぎてついつい言ってしまいます。
産後はよくあるみたいなのですがもう8ヶ月なのに、日に日に気持ち悪いゾーンが増えていくばかりです。

産後性欲がなくなったけど戻ってきた方、どのくらいで戻りましたか?
またまだ戻ってきてない方はどれくらい拒否してますか??

コメント

y

私も産後全くなく抱きしめられるのすら嫌でした 笑
娘の授乳を辞めてからスキンシップ増えた気がします!!
おっぱいは娘の!だったのから解放されたのかな〜とか思ったり。1歳3ヶ月で断乳したので結構長かったかもです 🤦🏻‍♀️旦那ごめんって感じですw.

• 7

7

母乳育児の方は授乳期間はそうゆう風になる事多いようですね!
    私は完ミなんですが本当にダメなんですよね…
    旦那さんには申し訳ないけど無理なものは無理ですよね…

• 3月5日
もふもふ

全く戻りません😑
皆無です😑

かれこれ4〜5ヶ月は逃げてます💦
私も気持ち悪いゾーンが未だに広がり続けてて途方にくれてます😭
もう、しようよ雰囲気出されるだけで辛い…

嫌いとかじゃないのになんでなんでしょうね😭

• 7

7

すごい嫌ですよねー、わかります…
    レスになって嫌われたりしたらいやだけど
    だからといってぱっと切り替えられるわけじゃないですよね…😢
    旦那さんも悩んでるけどこっちも悩むわーって…(笑)

• 3月5日
みる

まだ性欲完全には戻ってないですがほんのりだけ戻ってはいます。

言い訳つけて断った時の顔が寂しそうだったので私は旦那さんが求めてきたらしてます!
旦那さんには性欲ない事は伝えてます。

後、産後のなかよしが結構痛いので痛いのが怖いみたいな風に伝えてますよ~!

私はバツイチなんですが、1人目の時は全力で拒否ったら離婚する時に、
お前のせいでトラウマになった!
と言われました😅

• 7

7

ほんのりでも戻ってきたらだいぶいいですよね…
    痛みもありますよね!!
    こっちだってトラウマもんですよね!?嫌なのに求められて気持ち悪い思いしてるのに…

• 3月5日
かぷりこ

全くありません・・・
元からないほうなので、妊娠出産で更になくなりました😭
とりあえず月1くらいは嫌々してますが、そろそろ誘われそうと思ったら、疲れたアピールして寝たフリです。
正直に、本当に無理って言う時もあるし、肘で子供起こして、白々しく、あっ起きちゃったって逃げたりします。
大好きなんですけどね、主人のこと。

わたしももう10ヶ月になるのに、性欲戻らずレスです。。💦
旦那さんのことは大好きです!愛しているけれど、下系はちょっとまだ無理なんですよねぇ。。😭
やはりおっぱいは娘のものって脳が思っているし、娘の前では女になりたくない(優しい母親でいたい)と思っているので、しばらくは無理そうです💦
卒乳したら変わるかな〜と思っています😊

ママリ

二人目妊娠してから、今までしてません笑 最近旦那がしつこく求めてきますがなんか旦那とそういう事するのが気持ち悪く思えて拒否してます😂

ゆう

わたしも性欲ありません( ; ; )

4ヶ月してません(>_<)旦那さんは、無理やりしたいとは思っていないそうで、わたしがそういう気持ちになるまで待ってくれています(>_<)

完母なのですが、どうしても娘が気になるし、眠りが浅いので、別室でするのも心配…かと言って隣でするのも嫌です( ; ; )!

週1くらいで、
そういう気ないのー?とか、
ぜんぜんダメー?とか聞いては来ますが、わたしは笑ってごまかしています(・・;)
んー、したくないわけじゃないんだよー(^_^;)と、、、

したくないわけじゃないんですが、したくはない、、、複雑ですよね( ; ; )

必ず戻すから、もうちょっと信じて待っててねー!って感じです(>_<)