※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

皆さんどんな産後ダイエットしました?骨盤矯正には1回行ったのですが値…

皆さんどんな産後ダイエットしました?

骨盤矯正には1回行ったのですが値段も高く、子供がパパ見知りが始まり預けられないので、なんとか自宅で出来るようなものありますか?

産後半年までに体型を戻さないと戻りにくいと知っていながらも、もう4ヶ月も経ってしまい今さら焦ってきました。

今からでも遅くないですかね?

なんかいい方法あったら教えてください!

コメント

しまじろー

娘を抱っこ紐に入れて、毎日ウォーキングしてました!

  • s

    s

    やっぱり歩くのがいいですかね!

    • 5月25日
  • しまじろー

    しまじろー


    本当はプールに行きたいんですが、娘を預ける人もいないのでf(^^;

    • 5月25日
  • s

    s


    プールいいって言いますよね!
    私も市の体育館に解放してるジムに行きたいのですが、やはり預かってくれる人がいないので自力で頑張ります!

    • 5月25日
りっくんまま

主には息子が寝ている間に
筋トレをしています、、
抱っこしながらスクワット など
子供をウェイトにすると
子供も喜ぶので一石二鳥です!

見た目を良くするには
有酸素運動×筋トレが必須です✨

ママダイエット頑張りましょう😂

  • s

    s


    何日か前から食事制限を始めたのですが、筋トレもいれて頑張ります!

    お互い頑張りましょう😭😭

    • 5月31日