※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

子ども服の薄手のレギンスはズボンの下に履くものですか?皆さんはどう着用しているのか気になります。

子ども服で、西松屋とかでよく薄手のレギンスとか売っているのを見ますが、あれはズボンの下に履くものでしょうか?
肌着売り場にある気がするのですが、そのままズボンとして履く物ではないですよね??
安く売ってたのですが、皆さんどうやって着てるのかなーと思いまして...😅

コメント

ちきん

短パンとかに合わせて履かせたり、ワンピースの下に履かせたりしますよー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❤

• あさ

あさ

男の子用もあって、スカートの下なら想像つくけどなーと思ってました💦短パンの下にも履きますね!!ありがとうございます✨

• 3月5日

大人と同じ感じで履かせてます。
スカートの下とか、ワンピースの下が多いですね😊

• あさ

あさ

スカートに合わせる事が多いですよね!男の子用もあってズボンの下に履くのかな??と想像つかなくて😅ありがとうございます✨

• 3月5日

男の子がいます👦🏻
普段履きはした事ないですが
以前ディズニー行ったときに
暖かそうだったので下に
履かせた事はあります(^ ^)✨

• あさ

あさ

ディズニーとかで履くと暖かそうでいいですね!ありがとうございます✨

• 3月6日

幼稚園の体操服が冬でも短パンなので冬の寒さ対策に短パンの下にレギンス履かせますが、普段は短パン使ったことないですね😊

• あさ

あさ

普段使いだとあまり出番は無さそうですね💦買うのやめときます!ありがとうございます✨

• 3月6日