※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

私は彼氏と彼氏の子供(小3女の子)と3人で暮らしてます。最近彼氏が私に…


私は彼氏と彼氏の子供(小3女の子)と
3人で暮らしてます。

最近彼氏が私に対してとても冷たく思えます

子供とは楽しそうに話したりゲームしたりテレビ見たり
だけど私と話をしていても私が一方的に話すだけ

夜、子供が自分の部屋に行って
寝室で2人きりになってもゲームしてそのまま寝落ち

かまってよ。と言っても明日仕事が早いからの一点張り

ぎゅーも、ちゅーもあってから全くしてくれません。

それなのに生活費は家賃+光熱費程
(他の給料は携帯借金子供の習い事など)
しか貰えなく他の食費日用品は私の給料から

家事もほとんど私がやっていて
子供を起こして学校に送るのも私の役割

最近 私はなんでここにいるのだろ?
と不思議でたまりません。

本当に私のこと好きなのかな?とか
ただの家政婦なんぢゃないかな?とか
子供と2人で幸せなら私要らなくない?など

とても孤独で耐えられません。

別れて家を出るとなってもお金もなく、、

皆さんでしたらどーしますか?
別れますか?それとも話し合いますか?

精神的にとてもしんどいです。

コメント

すもも

ちー。さん自身にお子さんはいないということでいいんですかね!?
でしたら、働いているようですしお金がないこともないとおもいますが…どうでしょう。
客観的に見ると、良いように使われてる=家政婦状態に感じますよ💦

  • ちぃ

    ちぃ

    私自身は子供はいません!
    けど彼が子供の面倒を見て欲しい
    と言うことでパートで働いてます。
    私の給料で自分の車のローン保険ケータイ
    3人分の食費日用品 彼のお小遣い(3万)
    子供の洋服やお小遣いで貯金はできません😖
    色んな人にそれ家政婦だよ。と言われ
    その時自分で気付いたのですが
    お金もなく身動きが出来ない状態です。

    • 3月5日
  • すもも

    すもも

    なぜ、ちー。さんのお給料でやりくりしないといけないんですか?不思議です😓しかも彼のお小遣いまで💦笑っちゃうほどありえない状況ですよ💦
    家政婦兼お財布ですね💦

    どうか、ご自身の人生を大切になさってください😢

    一時的にでもご実家は頼れませんか?

    • 3月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😢
    以前、別れる!!ってなって
    実家に家出したのですが
    またよりを戻すことになって、、
    それ以降実家には気まずくて頼れない状態です💦

    • 3月5日
deleted user

いいように使われてるだけに思うので私なら別れます

  • ちぃ

    ちぃ

    そうですよね、、
    いいように使われてますよね😖💦

    • 3月5日
mama0-0

精神的にしんどいならまず話し合いですかね💦

  • ちぃ

    ちぃ

    話し合い今日頑張ります!😭

    • 3月5日
アリエル🧜🏻‍♀️

無理ですね😂
そういう人とは付き合えません😂

  • ちぃ

    ちぃ

    私もとてもしんどいです。
    でも周りに逃げるところもなく
    どーすればいいのか分かりません😖😖

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

とりあえず話し合いしてから別れるかどうか決めますね💦文面からすると、都合よくつなぎ止められてるようにしか感じれませんでした😓

  • ちぃ

    ちぃ

    本当に都合いいですよね。。
    話し合いしてみます💦

    • 3月5日
deleted user

わたしなら、別れます💦
いいように使われてるだけにしか
思えなくて、体がもたなくなります💦
本当の『幸せ』な家族になれる方と
一緒になってもらいたいです😢

  • ちぃ

    ちぃ

    最近、自分って幸せぢゃないなー
    と思ってしまいました💦💦

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも旦那といることで
    幸せじゃないなーと
    思わない日は、ないです😂
    なぜ、結婚したんだろ…
    って、自分に謎です💦

    とりあえず、今は家を出ても
    住むところと、お金がないよう
    ですが、家を出るために彼氏さんに
    バレないよう貯金できませんか?
    それか、実家に帰ることは
    できないのでしょうか?

    • 3月5日
はじめてのママリ

まだ付き合ってる段階なのに気持ちを感じられないなら、さっさと見きりをつけます。
まずは話をしてみて、改善されなければ別れます!

  • ちぃ

    ちぃ

    まずは話し合いからですね😖💦

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他のコメントも見たのですが、まだ結婚もしてないのに自分の子の面倒見て欲しいっていう理由で彼女に働いてもらうっていう時点で既に「彼女」ではなく「子守り」としてちー。さんの事を見てるのでは???と感じました💦
    なんか…付き合ってる段階でこんな扱いなら、結婚しても辛い思い沢山しそうだな、と。
    どうか彼氏さんに振り回されず、自分自身の幸せを求めてこれからのこと、決断されてくださいね(>_<)

    • 3月5日
ぽち

敷金礼金なしで、一ヶ月の家賃分を前払いしたら借りれるところも探せばあると思います❗
クレジットなら支払いも翌月だったりするでしょうし、不動産によれば仲介手数料もサービスなんてキャンペーンもあったりしますし(>_<)
スモッカってサイトからだと成約でキャッシュバックもあるみたい!

私がちー。さんの立場なら、家探して出ます‼️
時間がもったいない(>_<)
その間に良い人と出逢えるチャンスもあるかもしれないし。。

明日が早いなんて言い訳にもなりません⚡ゲームする時間あるんだろ!って思います🙄

大事にしてくれない人は大事にしてやる必要なし😤

ちー。さんの存在を失って後悔させてやりましょ😆

  • ちぃ

    ちぃ

    そーゆーのがあるんですね!
    ありがとうございます✨✨

    私もゲームしないで!と言ったら
    お前もゲームしてるのに俺はしたらダメなの?
    俺の時間はないのか?と言われました😅

    • 3月5日
  • ぽち

    ぽち

    私は今のところがキャンペーンで、仲介手数料も鍵交換も大家持ちで、敷金礼金もなしだったので、クリーニングとか前払家賃だけで初期費用8万ぐらいだったかなぁ🙄
    きっとお得に借りれるとこあるので探してみてください✨

    俺の時間はそんなに連日無いとだめなんか!って話ですよね。
    付き合ってるんだし、子どもとの関係もそうですが、彼氏とちー。さんの関係も構築してく時期なのに。

    ちー。さんが優しいから甘えてますね。
    離れないだろうっていう変な自信がありそう!憶測ですみません💦

    ちー。さんが幸せになるためにも、ちゃんと大切に思ってくれる人を探すべきです‼️(*T^T)

    • 3月5日
あーか

話し合ったところで良い方に変わるとは思えないので別れます。。
子供のためにもならないですし。

deleted user

私はなんでここにいるのだろ?
なんて思っているのになぜ出ていかないんですか💦

結婚していないなら子どもの世話や、ましてや彼氏のお小遣いなんて世話する必要性無いですよ😅
子どもの面倒見てるんだから逆にお小遣い貰う側の立場ですよ💦

気まづいなんて思わずに、目が覚めたー!くらいの明るさで実家に帰るか、彼氏にバレない場所に賃貸借りるかの2択かと💦

尽くしているつもりかも知れませんが搾取されているだけに思うので、彼と別れてどうぞ幸せになって下さい💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あなたみたいに人に尽くせる人は、同じように優しさを返してくれる人がお似合いだと思います😣

    • 3月5日