※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
家族・旦那

最近メルシーポットを購入してかなり重宝しています☺️わたしは息子が鼻…

最近メルシーポットを購入してかなり重宝しています☺️わたしは息子が鼻詰まったりしたときに少しでも楽になるなら良いよねと旦那と相談して購入しました。
わたしの母と妹(子供います)が、そんなの買わなくていいでしょ必要ないとか色々言ってきます。
いちーちそんなこと言われたくない😂😂昔はそんなのなくて子育てしたとか思ってるんだろうなー。
たまにこーゆーことがあって本当にイラッとします🤣
同じように実母など実妹に言われたりするって方いますか?😫
少し吐かせてもらってすっきりしました😂😂

コメント

なっちゃん

私も持ってますがいいですよね☺️
自分で口で吸うやつとかスポイトみたいなのでぽしゅぽしゅやるやつとか買ったんですけどどれもダメで思い切って買ってみたらまぁ、取れる取れる🤣
お母さんとかに言うと
今はそんなのあるんだねぇ。お母さんは直接鼻に口つけて吸ってたよ
とか言われてまじかってなりました笑

ひろみ

今の時代、便利な世の中になりましたよねー!✨
この時代の良さを積極的に享受して文明の力をどんどん頼って笑顔で育児を出来るよう工夫すべきだと思います!🙋‍♀️💕

昔はなかったと言われたら…
へー!大変だね!今の時代に生まれて子育て出来て本当によかったー!🤣✨

そんなの必要ないと言われたら…
各家庭で必要なものなんて違うのが当たり前だもんねー!
ま、うちには必要不可欠だから心から買ってよかったと思ってるけど!🤣✨

と言い返します🙄
絶妙にマウント取ってくる感じが腹立ちますね🤣
お母さんと妹さんにきつい言い方してすみません🙇‍♂️

ろんざえもん

メルシーポットめっちゃくちゃ重宝してまーす🤗
あんたが吸ったりーって母には言われました😂
最初は鼻吸いしてたけど、毎回体調崩すくらいなら…っていうね😅

便利な世の中になって羨ましいですよね🙄笑
楽してるって思ってもらってて結構って割り切っていきましょ!