※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で化学流産かもしれず、ルトラールを飲んで妊娠継続できるか相談したい。茶色の出血があり、卵の成長が止まっている可能性。妊娠継続の経験がある方いますか?写真も添付します。

※妊娠検査薬の画像があります。
化学流産しかけてデュファストンもしくはルトラールを飲んで妊娠継続できた方いらっしゃいますか?😭

今ドゥーテストフライングで4w1dです。
今日茶色の少量の出血があり、病院に電話したところ念のため来てくださいと言われ診察してもらいました👨‍⚕️黄体ホルモン補充のルトラールをもらいましたが、お医者さんからは卵の成長が止まってたら薬ではどうしようもないから、染色体異常だったんだと思いましょうと言われています。
このような状態で妊娠継続された方いらっしゃいますか?3周期前も化学流産で、半ば諦めムードです。。
念のため検査薬の写真も添付します📎
上から高温期10,11,14日目です。

コメント

ママリ

お薬の服用はしませんでしたが、初期の段階で出血が続きました。
私は妊娠に気付かず、それが生理だと思っていましたが少量がダラダラと続いたので変な病気かと受診したところ、長女を妊娠していました!

• ぽん🔰

ぽん🔰

そうなんですね!出血されてたのは何週ごろか覚えてらっしゃいますか?検査薬も少し薄いので心配です😟
    でも心強い体験談をありがとうございました✨

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

生理予定日あたりが4wだと思うのでそのあたりが2週間ほどでした💦
    徐々に出血は少なくなっていきましたよ!

• 3月5日
  • ぽん🔰

ぽん🔰

4wから2週間ですか⁉️確かにそれは生理と間違えますね💦娘さんは強い生命力だったんですね!私ももう少し卵ちゃんの生命力信じてみます✨

• 3月5日