※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

妹に預けていたら甘えたくなりました。何か関係があるでしょうか?

預かってもらったあとなどって
甘えた、べったりになることありますか?

今日預けてたわけではないんですが
妹が来てくれて
ずっと妹に任せてた感じでした
離乳食も食べさせてくれてて私は同じ空間にはいますが他の事をしてました、抱っこも遊びもずっと相手してくれて少し離れたところで休ませてもらってて
目の見える範囲に居たんですが触れ合っては無かったんですけど妹が帰ってお風呂に入ってあがってからいつもは一人で遊んでくれる時間もあるんですが今日は抱っこ抱っこで足にしがみついてきて大変でした😓😳

なにか関係あるのかなと思って質問させてもらいました!

コメント

🍼

おつかれさまです✨
日中ママにあまり構ってもらわなかったから寂しくなったんですかね😊 それか遊び疲れたとかですかね😴

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    寂しくてひっついてきてたなら成長だし嬉しいです🥺あまりにもべったりで家事が進まず大変でしたがこんなこともあるのかと勉強になりました(笑)

🍼さんもおつかれさまです🥰

• 3月5日
ゆゆ

保育園帰ったら娘もママに甘えますよ
それと似てるなあって思います

• eri

eri

コメントありがとうございます😊!なるほどママに会えて甘える娘さん可愛すぎます🥰
    うちの娘もママ〜って感じだったのかもしれません🥺

大変でしたが勉強になりました!ありがとうございました❣️

• 3月5日
yuki.

実家に預けた次の日は、べったりで抱っこの要求がすごいです😂
すこし離れただけで泣いたりとかもあります👶

• eri

eri

コメントありがとうございます😊!すぐ泣くし本当に足にまとわりついてきて歩くことも出来ませんでした😱😖(笑)やっぱり関係ありそうですね!今日は今ウトウトしてるので明日しっかりぎゅーして遊ぶ時間つくります🥺ありがとうございました❣️

• 3月5日