※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
妊娠・出産

胎動が痛いのか陣痛の前触れなのか不安です。急にお腹が痛くなり、後期になるとよくあることでしょうか?

胎動が痛いのか陣痛の前触れなのかわかりません。
規則的ではないのですがたまーに急にすごくお腹が痛くなる時があります。思わずうなってしまうほど…
規則的じゃないから陣痛ではないと思うのですが、あの痛さが急に来るのがハラハラします。後期になるとそう言うことありますか?

コメント

もこもこ8131

こんにちは❗
私もたまにですがキューとお腹が固くなり痛みだしますが、横になってたら治るので前駆陣痛だなぁって感じで終わります❗

これが規則正しくなり痛みとかもあれば陣痛なので病院に連絡しようと思います!

あの陣痛がくるかと思うと不安と恐怖ですが、お互い頑張りましょうねヘ(≧▽≦ヘ)♪

• ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

出産準備にはいってるんですね!
    規則的になるか一応時計きにするんですが、1回きりだったり30分後にまた来たり…
    ドキドキします。

陣痛こわいですが、赤ちゃんに会えるの楽しみです♡
    お互い頑張りましょう♡

• 5月25日