※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛と便意の腹痛は違いますか?下腹が痛くなり、1〜2分で治まりました。次の痛みで間隔を測りたいけど、うんちかも?と思える痛みでした。

便意の腹痛と、陣痛は全然ちがいますか?!

いまさっき、めっっちゃ下っ腹痛くなって、イタタタとなって測ってないですが1〜2分で治りました。
次また痛くなったら間隔測りたいと思いますが、結構な痛みで🤣でも、いわれたらうんちかも??とも思える痛みで🤣💦下っ腹ではあったんですが💦

コメント

ぽん

便意から陣痛来る人もいてますもんねー!

私は腰痛でした⚡️

deleted user

めっちゃお腹壊した時の痛みに似てます!!
それ陣痛かもですね!
便意の腹痛だったら、便を出さないと消えないですよね😀

ままちゆ

私は生理痛のかなり痛いバージョンからのスタートでした!そっから10分おきにくるようになりだんだん感覚短くなりました👶💓

いたたた!となったなら陣痛の可能性あると思いますよ!😳💓しかも時間も1分ぐらいなら尚更です!!!!😳💓
感じ方は人によって違うみたいですし️❤️

まりも

娘の時、便意だと思ってトイレ往復してました😅
出しても痛み続くとか、お腹張ってたら陣痛かもですね!🤔

しま

便意もですが、尿を我慢してもすぐ下っ腹が痛くなってて困ってます(笑)
長時間我慢してる訳でもないのに「痛い痛い痛い!」と前屈みになりながらトイレに行きます😫
スッキリしたら痛みは治まるんですよねぇ。

どうせ痛いなら本陣痛になってほしいですよね😅

YSK

寝てたらお腹くだした痛みで
起きてトイレ行ってもでなくて
しばらく布団はいりもぞもぞしてて
まだ痛かったので一応間隔はかりました
その日お肉食べたのでほんとに
下したのか陣痛なのか不安
だったのですか2日前おしるし
きてたので病院電話しました!

もこ

お腹が張ってる時のような感じもしたし、生理痛的な痛みにも感じました!
明らかに繰り返してくるんで、次痛みが来たら分かると思います😊

まめ

実際に陣痛前水下痢にもなりましたが、お腹を下したような痛み&強い生理痛って感じでした。
陣痛の痛む長さは1分前後なので本陣痛かもしれないですよ🙆‍♀️