※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

検診で子宮口3cm開いて痛くない張りがあり、内診後に鮮血が出ました。陣痛の兆候か、おしるしか疑問です。腰の張りもあります。同じ経験の方いますか?

予定日経過中で今日検診でした。
子宮口3cm開いてるのと、痛くない張りがNSTで5~6分起きでありました。
内診グリグリで刺激して陣痛に繋がるといいね!と言われました!!
帰ってきてトイレに行くとオリモノと一緒に鮮血が…
これは内診グリグリの出血?それとも、おしるし?
いまトイレ行っても鮮血は付く事なく透明なオリモノだけです。
ただ腰にくる張りが3~10分間隔であり、もうそろそろかな?
どうなんですかね…同じ経験した方いますか?

コメント

あなち

私もグリグリの次の日に
出血しました
出血のあった日、1日お腹が痛くて
次の日に出産しました
そろそろかもしれないですね(^^)

• S

S

陣痛に繋がると嬉しいんですけど…😖
    はやく逢いたいです😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私はグリグリした日子宮口3センチほど開いていて頭も降りてるからそろそろかもね〜と言われてその夜から少し出血がありお腹も痛かったですが陣痛につながらず、、💦
結局予定日から8日過ぎた日に鮮血がでて9日目の朝に陣痛が来て生まれました!
子宮口が早くから開いていたせいか予定日超過しましたが出産の進みは割と早かったです!

• S

S

痛くても陣痛に繋がらなかったんですね…
    病院から帰ってきて7時間過ぎてるんですけどまだまだ痛くて…不規則な間隔ですけど😂

• 3月5日