※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
お仕事

38歳の保育士が可愛いエプロンが好きで、周囲からの意見に悩んでいます。歳を考えてキャラクター物や柄物のエプロンをやめるべきか悩んでいます。

カテが違ったらすみません(ㆆ_ㆆ) ༘ؓ ँั๊ྃ

38歳‼️仕事は保育士です(˶ᵔᵕᵔ˶)❤︎"

38歳だけど可愛いものが大好きでエプロンはドラえもんや、動物が大きくプリントされているものをどうしても買って着ています(,,•﹏•,,ก)💦
シンプルな物がなんだか苦手で😭⤵️⤵️

今日、先生に『先生っていつも可愛いエプロン着てるねぇ‼️どこで買ったりしてるの❓』って聞かれました𖧷。.⁺

普通に買った所を答えたのですが、一瞬『38歳にもなって落ち着きないかな🙄❓💧キャラクター物とか辞めたほうがいいかな❓🙄』って思ってしまいました( 。ớ _ờ)ھフゥ💭

38歳でキャラ物や柄物のエプロンや持ち物は無しですか❓🙄💧💧

コメント

ままり

エプロンは保育士だし
つけていても気にならないですね🤔
ただプライベートで大きいキャラ物の服とか着てたら
ちょっと私は引いてしまうかもしれないですね😥
年齢の差かもしれないですが!

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)꙳.☽⋆˚

プライベートでキャラ物は着てないです( ఠᴗఠ )♡

• 3月5日

母親が保育士で今年60になりますが、ミッフィー、プーさん、くまさんのキャラクターなどなどキャラクター付きのエプロン着てますよ☺️靴下もニモとかディズニー系キャラクターばっかりです☺️お子さんたちが喜ぶらしくて🥰
うちの母親も普段は使用しませんがもう行く時から帰ってくる時までエプロン付けてます🤣👍🏻
保育士さんだったら何歳の人が着てても全然気にならないです!むしろ私が見学行った愛想のない保育士さんの方がビビります笑

ありがとうございます(੭ ᐕ)੭☆

子供たち、喜びますよね〜(˃▿˂๑)⸝⸝꙳

『ドラえもん〜💕💕』っと喜んでくれますꕤ*.゚

前の職場では『ドラえもん先生💜』って呼ばれてました(⁎˃ꇴ˂⁎).˖⋆゜

確かに…🙄💨
    いますね( ˟꒳˟ )‼️‼️

• 3月5日
りす

エプロンって自前なんですね!知らなかった😆

私も保育士さんかわいいエプロンしてる方がうれしいです!保育士という仕事柄全然問題ないと思いますよ!

ありがとうございます୧( ˃ᵕ˂ )୨

そう言って頂けて嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
    頑張れますっ🤩⤴️⤴️

園によっては支給される所もあるみたいですが、私が今まで仕事していた所は自前でした。◕◡◕。)ノ⚝.‎˖٭

なので、エプロンめちゃくちゃありますᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

• 3月5日