※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

息子が泣いても、まだ本気泣きじゃない。甘えているだけで、抱っこしたくない時もある。数日離れたいと思うこともある。かわいいけど、やる気が出ない。

なんだか今日は何にもやる気になりません…。息子が泣いててもああ、まだ本気泣きじゃない。甘えてるだけだからまだいいや…とか、抱っこしたくないー勝手に1人で寝てくれないかなぁと思ったり…。数日離れたいと思ったり。かわいいし宝物なんですけどね…。

コメント

キャラメル

私もですよ(^-^)/いまだにです。体力勝負だから、ゆっくり手抜きでいきましょう(笑)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ありがとうございます(*´ω`*)みなさん頑張ってるんですよねー(*´ω`*)

    • 5月25日
  • キャラメル

    キャラメル


    娘には悪いけどめんどくさい~てしょっちゅう思ってます。笑

    • 5月25日
m!ya

私も思いますよ🙋🏻
今日は抱っこじゃないと
泣いてなにも出来ません(T_T)
本気泣きになるまでは
ほっといてます😭💭

  • ゆぅ

    ゆぅ

    かまってほしいって分かってるんですけどね…。なんかでストレス発散したいですよね_(:3 」∠)_

    • 5月25日
  • m!ya

    m!ya


    そうなんですよね(T_T)
    ママも人間なので、
    嫌になることはありますよ😭
    可愛いんですけど、
    四六時中一緒のママは
    可愛いだけじゃ
    発散出来ないですよね(T_T)

    • 5月25日
deleted user

かなりあります、そういうとき。
特に涙が出ていない構って泣きや寝ぐずりとか、正直めんどー!!って思うこと多々です(>_<)💦
でもあとで構ってあげると微妙な顔?されるときあります!笑
それがまた可愛いんですが♪

  • ゆぅ

    ゆぅ

    思いますー_(:3 」∠)_一緒ですね!

    • 5月25日
がぼーんぼん

私もです(^_^)本泣きまで家事優先してますよ!2人目なんですが、上の子もこの子も完母で育ててますが自由な時間がないことを知ってるので今回ミルクにしようかなーって思うくらいです(笑)
荷物が増えることとミルクを作るのが面倒くさいのでこのまま母乳でいきますが、数日離れたいとかしょっちゅう考えてますよ(^_^)
でも、正直数日も離れると私は寂しくなるのが目に見えてます!(笑)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    寂しくなるまで離れたいと思ってしまってます_(:3 」∠)_

    • 5月25日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    育児休暇中とかですか??

    • 5月25日
  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうですー!仕事には行きたくないんですけどね(ノд-`)笑

    • 5月26日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    いやでも離れなきゃいけない時が来てしまうので、それまであと数ヶ月楽しみましょう!

    • 5月26日
いろは

ありますよー、ほんとは未だに毎日散歩なんかいきたくないし、ずっと遊び相手になるのもめんどいです( ̄▽ ̄;)晩御飯やて作りたくないです(笑)
可愛いんですけどね...
やっぱマンツーマンだと離れたくもなりますよ( ̄▽ ̄;)

ご実家近くなら預かってもらうとかいいと思います!うちは実家遠すぎて頼れないんですけどね(´^p^`)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    面倒ですよねー_(:3 」∠)_何にもしたくないとき多々あります。もう何にもしないで寝ていたい今日はまさにそんな日でした_(:3 」∠)_

    • 5月25日
ちびきむ

同じです!
息子はかわいくて、宝物ですが、正直、面倒だなぁと思うことたくさんあります。

かまったり、あやしたりも、私がすぐに飽きてしまってf(^_^)旦那があやすと声だして笑うのですが、私だと、微妙な顔します…かまわなさすぎなのかな…

少しぐらい手抜きでいかないと、こっちがもたないと勝手に理由つけて、ぐうたらしてまーす(^_^;)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    なぜ抱っこじゃないと寝ないのかと思ってしまいます_(:3 」∠)_目を閉じれば寝れるのに!と3ヶ月の赤ちゃんに思っても無駄なんですけどね(笑)みなさん一緒で安心しました!

    • 5月25日
ゆ

分かりますー!
しんどいですよね
でも今しかないから・・・って考えるとそれが愛おしくなる時が来たら・・・って頭の中でグルグルしますが今現在しんどいんで気長にやってます(›´-`‹ )

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですよね_(:3 」∠)_あと数年したらクソババアとか言われるのかな悲しいとか思ってしまうんですけど(笑)疲れる日もありますよね…

    • 5月25日
もんもん

わかりますよ~(。´Д⊂)
外に出たら構ってられますが
家でぐーたらタイムになったら
泣いてても『起き上がりたくない~無理~』って感じです…
『もう起きたん⁉もっと寝てて~(。´Д⊂)』と思うこともしばしば…(笑)
でも預けるのは不安なので出来ず、手を抜きながら適当にやってます(笑)

  • ゆぅ

    ゆぅ

    まさに今日はぐーたらタイムの1日でした_(:3 」∠)_このまま夜まで寝ててくれと思ってしまう_(:3 」∠)_みなさん一緒ですね(*´ω`*)

    • 5月25日