※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

赤ちゃんが指しゃぶりせずに30分で寝る方法を探していたら、怖い動画を見せると効果的だった。指しゃぶりに悩む人は試してみる価値あります。

指しゃぶりしないと寝なかったんですが今日初めて指しゃぶりせずに、しかも30分以内に寝てくれましたぁー😭!(いつもは1時間かかります💦)

絆創膏貼ったり苦いクリームやマニキュアを塗ったりといろいろ試しましたが全く効果がなくどうしようーって思ってたときに試しにYouTubeにある鬼の怖い動画を見せたら結構怖がってました笑
なので、指ちゅっちゅっすると鬼さん来るよ!早くねんねしないと鬼さんくるよ!と言い聞かせました。これだけでめちゃくちゃ効果ありでした😂
動画も寝る前にちょっと見せてあとは見せません。
指しゃぶりにお悩みの方試す価値あると思います✨

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

こんにちは~😊うちの娘も指しゃぶりなしには寝られなくてこの先どうしようかなと思って心配してました😂💦
その時が来たらぜひやります❗😂
ありがとうございました♥️

• まーり

まーり

是非試してみてください❤️鬼から電話っていうタイトルでした✨

• 3月5日
りな

なるほど‥うちも指しゃぶりずーっとやめれずで、どうしたものかと思っていました。
成功アイデアありがとうございます!
パパと相談してみようと思いますー!(^^)

• まーり

まーり

試す価値ありですよ(^^)鬼から電話というタイトルでのってると思います。確かに子供にとっては怖い鬼でした😂

• 3月5日