※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

妊娠中で胎動が激しく、初めての出産で夫に立ち会ってほしい。お腹に話しかけていることを共感しているかどうか聞きたいです。

今週から妊婦検診が週に1回に。
もうすぐ我が子に会えるのやな〜としみじみ思う❤️
胎動が激しく、妊娠して初めて思い切り右肋骨を蹴られたかパンチして来てビックリ!そこそこ痛かった笑

ずっとお腹に向かって
「ちゃんとパパが来てから出て来ようね🎵あとおじいちゃんおばあちゃんたち(私の両親や義理の両親)がいる時に陣痛きてほしいな〜🎵笑」
と話しかけています⸜( ´ ꒳ ` )⸝笑

夫には、立ち会ってほしい。
初めての出産なので陣痛が来た場合、おそらくテンパるから誰かいてほしい。
ので…(;´Д`)💦


皆さんも普段からお腹に向かって何か話しかけていますか?

コメント

しょーぴ

もうすぐですね♡私も毎日ドキドキです😊
私はあまり話しかけていません笑。動いた時だけ「ぽこちゃーん(赤ちゃんのあだ名)今日も元気だねー」だけ話しかけてます

肋骨パンチ羨ましいです(。・・。)
体験したいのですが、未だしてくれず😅