※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠7週で出血があり、流産の可能性に不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

初めまして。妊娠中7週です

6週の初診の時無事正常妊娠と判断され安心した次の日に
鮮血出血してました。
その後4日ほど続き鮮血から赤黒い血に変わり
いまは茶色いおりものみたいなのに変わりました。
この場合流産ほぼ確定ですか?不安で仕方ありません。
同じような経験された方、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ぷく

生理予定日当日フライングでくっきり陽性。その後2日後に鮮血大量出血経験しました。
その日に初診に行き胎嚢確認しました!

私は血腫が出来てたのが出血の原因でした。
赤黒い出血・茶色は過去に出血した物が外に出てきてるものだと教えてもらいました!

出血あった時は病院に相談しましたか?

  • チョコ

    チョコ

    次の日に病院に行き確認してもらったところ胎嚢確認できました、

    • 3月5日
  • ぷく

    ぷく

    その時に何か話はありませんでしたか!
    私はホルモン注射と薬処方されました!

    • 3月5日
  • チョコ

    チョコ

    安静にしてと言われただけでした。
    薬も注射もありませんでした

    • 3月5日
やい

はじめまして。

私も7週目の時に鮮血が2.3日続き、その後は茶色いおりものに変わった後に出血はなくなりました!今33週まで来てます✨

病院には行きましたか?
私は出血があってすぐに病院に行き、ホルモン注射と流産防止の飲み薬をもらいましたよ!

  • チョコ

    チョコ

    次の日に病院行き胎嚢確認出来ました。薬とかはなく安静にと言われただけでした

    • 3月5日
ママ

ずっと鮮血、血の塊も今回の妊娠で出ましたが、なんとか無事今の週数です!!
一概に血が出てるから、流産という訳でもないみたいですよ☺️赤ちゃんを信じるしかないです👼

  • チョコ

    チョコ

    いま病院に行ってきたら染色体異常と言われました。。。

    • 3月5日
deleted user

染色体異常という事は
そのうちに流産というかたちに…ということでしょうか💦

赤ちゃんは育っていなかったのですか?

  • チョコ

    チョコ

    流産でした
    大量出血しており既に流産してました

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですか😔
    残念ですね…
    ゆっくり休まれてくださいね。

    • 3月5日
  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます

    • 3月5日