※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

最近、生後43日の女の子が透明の液体を口から出すことがあります。同じ経験のある方いますか?

いつもお世話になってます(・ω・)

生後43日の女の子がいるんですが、
最近透明のものを口からたらーっと出します。
ミルクを吐いてしまう時もあるんですが、
そのあとに少ししてから透明のものが出てくる時もあります。

同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?

コメント

新米®️mama

透明ってヨダレとかではないのですか•́ω•̀)?
息子は1ヶ月の頃からヨダレ出してましたよ!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ミルク吐きの時は、拭くとビヨーンっと少しのびるようになってきたので、よだれかな⁈と思ってたんですが。σ(^_^;)

    これから、サラサラから変わってきますかね💦

    • 5月25日
  • 新米®️mama

    新米®️mama

    それはヨダレだと思います(^^)
    だから大丈夫ですよ!
    よく昔からヨダレ出してるのは健康な証拠とかいいますし!笑

    • 5月25日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    よかったです♡!
    安心しました(・ω・)ノ
    ありがとうございます!

    • 5月25日
せなくろ

よだれではないでしょうか?その時期くらいから次第によだれも分泌されてきますし、うちの息子もそれくらいからよだれは少しずつ出てました!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうなんですねσ(^_^;)
    ビヨーンっとのびましたか?

    拭くとのびなくて…´д` ;
    ミルクを吐いて拭くと、少しのびるんです。

    • 5月25日
  • せなくろ

    せなくろ

    最初の頃はそこまでのびなかったような気がします(´・_・`)そこまで気にしてなかったです😢

    • 5月25日