コメント
新米®️mama
透明ってヨダレとかではないのですか•́ω•̀)?
息子は1ヶ月の頃からヨダレ出してましたよ!
せなくろ
よだれではないでしょうか?その時期くらいから次第によだれも分泌されてきますし、うちの息子もそれくらいからよだれは少しずつ出てました!
-
ひーちゃん
そうなんですねσ(^_^;)
ビヨーンっとのびましたか?
拭くとのびなくて…´д` ;
ミルクを吐いて拭くと、少しのびるんです。- 5月25日
-
せなくろ
最初の頃はそこまでのびなかったような気がします(´・_・`)そこまで気にしてなかったです😢
- 5月25日
ひーちゃん
ミルク吐きの時は、拭くとビヨーンっと少しのびるようになってきたので、よだれかな⁈と思ってたんですが。σ(^_^;)
これから、サラサラから変わってきますかね💦
新米®️mama
それはヨダレだと思います(^^)
だから大丈夫ですよ!
よく昔からヨダレ出してるのは健康な証拠とかいいますし!笑
ひーちゃん
よかったです♡!
安心しました(・ω・)ノ
ありがとうございます!