コメント
JR @
ほうれん草とかツナとかですかね!😊
としたろう
ひじき煮良くあげてます🎶
みなみな
手軽なので、プルーンエキスです😊
Ⓜ︎
ほうれん草、小松菜、ひじき、高野豆腐などですかね🙂
退会ユーザー
枝豆も鉄分豊富みたいですよ🙆♀️
ここちゃん
海苔も鉄分豊富ですよー。
ほうれん草、ひじき、海苔、高野豆腐、ツナですかねー☺️
mm
ほうれん草、キウイ、ツナ、
後はおやつで、鉄分入りのハインハインあげてます😂
JR @
ほうれん草とかツナとかですかね!😊
としたろう
ひじき煮良くあげてます🎶
みなみな
手軽なので、プルーンエキスです😊
Ⓜ︎
ほうれん草、小松菜、ひじき、高野豆腐などですかね🙂
退会ユーザー
枝豆も鉄分豊富みたいですよ🙆♀️
ここちゃん
海苔も鉄分豊富ですよー。
ほうれん草、ひじき、海苔、高野豆腐、ツナですかねー☺️
mm
ほうれん草、キウイ、ツナ、
後はおやつで、鉄分入りのハインハインあげてます😂
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月後半の男の子、気になるところがいろいろあります🥹 ・テレビや音楽にのらない黙って見るか無視 ・おもちゃで遊んでいる時の共感の表情や求める表情は無く黙々と遊ぶ ・物に興味があり目があってもすぐ視線が移…
生後10ヶ月男の子ですが、自我の芽生えなんだとは思っているのですが最近触っちゃいけないものなどを触り、それを返して〜と取り上げると泣くことがあるのですが、加えて急に大きな声を出してすごい剣幕で叫んで怒ってく…
生後10ヶ月ですが離乳食は今だにドロドロ系です!今日にんじんのつかみ食べを練習してみましたが噛むのがわからなくて、やはり少しのカケラでもダメで嘔吐してしまいました、、、 ハイハインも噛めなくてオエオエです、、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
ほうれんそうも鉄分豊富なんですね!☺️✨
あげてみます!!🙋♀️