※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の髪型について💨今 こんな感じで、入園式までにはストパ…

保育園の入園式の髪型について💨

今 こんな感じで、入園式までにはストパー・前髪は眉毛くらいの長さでつくるつもりです🤔💡

流石に黒ゴムでポニーテールは殺風景かな?と思うので、何かアイデアを頂けたらと思いますm(__)m

今の所 持っているヘアアクセはゴールドのくちばしクリップくらいです…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じのスーツを着ていく予定です💦

Mai*ami

くるりんぱするだけでも多少違うと思います😊
髪が長めなので2段階くるりんぱとかだとより良いかもしれません😌
私ならそこにシュシュつけるとかで済ませちゃいます😂

巻いてハーフアップかくるりんぱかな?

ぽんぽこ

ハーフアップとかですっきりでもよいかなと思います。みんな自分の子で必死なのでよほど場違いな感じではない限りは気にしなくて大丈夫ですよ。
子供が飽きてきた時にクチバシクリップとか遊ばれると危険な気がします(^^;

はじめてのママリ🔰

皆様 ありがとうございますm(__)m💦

コテは持っていないので、くるりんぱ・巻かないでハーフアップのどちらかにします💨

クリップは他の子も興味持つかもしれないしれないですし、止めておきます…😅