※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話に使う可愛い柄のガーゼハンカチを探しています。真っ白だと黄ばんでしまうことがあるため、楽天で探していますが見つからないです。

赤ちゃんのお世話に使うガーゼハンカチってどんなのを用意しましたか😄??

以前は真っ白で縁だけ色がついているものを沐浴や授乳時に使ってましたが、真っ白だと少し黄ばんでしまったりするし、可愛い柄とか入ったものってありますかね😂?

楽天で調べてますがなかなか見つからなくて😅

コメント

ままり

西松屋でミッフィー柄のガーゼを買って使っていました☺️

  • なーぽん

    なーぽん

    そんなのあるんですね😋
    見てみます!

    • 3月5日
るるるん

最初はアカチャンホンポやサンキなどで買ってましたが、高くて最近は自分で作ってます!

  • なーぽん

    なーぽん

    マスク品薄だし、ガーゼないかなぁと思ってて😂

    • 3月5日
もも

西松屋で柄の入ったのも売ってますよ
ミッフィーやディズニーなど
でも、すぐにボロボロになります😂

  • なーぽん

    なーぽん

    たしかにすぐにボロボロなりますよね😅

    • 3月5日
りんごのほっぺ

自分で用意したのは白で縁が色付いているものでしたが、貰い物でミッフィーやディズニーの絵柄やかわいい絵柄の貰って使ってます!
アイスクリーム柄やお花の総柄なんかを貰いました💕

  • なーぽん

    なーぽん

    そんなのがあるんですね!もっと探してみます😊

    • 3月5日
  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    こんな感じの今までに見たことないものを上の子の時に貰いました!

    • 3月5日
  • なーぽん

    なーぽん

    めっちゃ可愛いですね😍❤
    ありがとうございます😄

    • 3月6日