※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ファッション・コスメ

150センチくらいの身長で、マタニティ期に着れる服を探しています!プチ…

150センチくらいの身長で、マタニティ期に着れる服を探しています!プチプラで✨
どこかいいブランドご存知の方いらっしゃいますか?
ゾゾタウン でtitivateのワンピとかみてて安いし可愛いなーと思ってるんですが、サイズが気になります。
おすすめあれば教えてください🌟🌟
予算は1着3,000円くらいまで、高くても5,000円くらいです!できればマタニティじゃなくても着れるの希望です😂😂

コメント

mimi

なんやかんや、ユニクロがおすすめです😂

• のらのら

のらのら

やっぱ安定のユニクロですか!ユニクロ大好きです😂❤️

• 3月5日
ぽんぽん

GUやh&m、ZARAで普通のワンピースを臨月も全然きてました!😳普通に通りすがりに見つけたお店でこれなら着れそうと思ったら買ってました!出産後も全て着れるフリーサイズのものです!

• のらのら

のらのら

ZARAいいですね!オシャレですよね!産後も使えるのがいいですよねー(>_<)
    見に行ってみます😊

• 3月5日
ニーチェ先生

西松屋とかアカチャンホンポとか

• のらのら

のらのら

マタニティ用の服たくさんありそうですよね!有難うございます☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

153センチ、titivateのニットワンピを愛用しています☺️かなりロング丈のワンピですが、足首が出るくらいでとても着やすいです✨周りからも可愛いと褒められますよ💓
ただ、ヘビロテしてるせいか毛玉がすぐできる素材なのか…毛玉が気になります😭私は来年も着るつもりはないので気にしていませんが😅

• のらのら

のらのら

titivate可愛いですよねー😍
    1着試しに買ってみようと思います!ありがとうございます😌

• 3月5日
NS

GUのワンピースとかオールインワン最後まで着てました!

• のらのら

のらのら

GUも可愛いのたくさんありますよね😍最近行けてないので行ってみます!有難うございます☺️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

148センチです。
ワンピースやオールインワンが致命的に似合わないので
スキニーやスカートのみ西松屋やバースデーでマタニティ用のものを買いトップスは妊娠前のものを着ていました!
8ヶ月を過ぎた辺りから結構お腹が出てきて妊娠前のものを着れなくなってきたので大きめのトップスをH&MやZARAで買い足しました〜!!

• のらのら

のらのら

それもいいですね!
    マタニティデニムも欲しいと思ってました!
    有難うございます☺️

• 3月5日