※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

基礎体温が7.50度で、生理予定日は明後日。3日前から体温が上昇しているが、意味はあるか心配。

目を覚まして、起き上がったりはしてないのですが、測らないとて思いながら目をつぶってしまいウトウトし30分経過し、基礎体温をはかったって7.50ありました。これは意味がないですか?昨日測れなくて、一昨日に7.02ありました。生理予定日は明後日です。いつも7度以上いかないので。ちなみに毎月はかるのおろそかになるんですが、3日前までそこまで高い体温ではなくて、3日前に7度超えたので😊どうなんでしょうか?

コメント

もな💅🏻

基礎体温は突然明日下がったりもするので、なんともいえないです。

• えり

えり

下がりました。
    6日36.78で7日に36.74でした。今日生理予定日なのですが、まだきてません。昨日から腰が痛くて湿布はらないと寝れなかったです。そしてまだ今日も腰が痛いです。生理前だからですか?😭

• 3月7日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

でもまだ高温期の範囲内なので…生理予定日当日なら、検査薬反応しそうですけどね。排卵日は特定されていますか?

• 3月7日
  • えり

えり

完全に特定してないんです。
    だいたいのアプリとかで排卵日なる前にはタイミングをとってるのですが😭
    排卵検査薬いっときしてたのですが反応でなかったりしてたので、産婦人科に行って先生に聞いたら高いし基礎体温のがいいよてゆわれたので、がんばてるのですが、なかなか授かりません。

• 3月7日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

あ、じゃあ体温上がり始めて何日くらい経ってますか?
    14日以上高温保ってたら妊娠の可能性は高いですよ!

• 3月7日
  • えり

えり

記入しだしたのは3月2日からなんですよ。😭

• 3月7日
CLO

うとうとして再び眠って体を動かしていないなら、時間が多少ずれても大丈夫なのではないでしょうか?🤔
起きあがったりしてると駄目でしょうが…。

• えり

えり

起き上がったりはしてないんでじゃあ大丈夫ですかね👌笑

• 3月7日