※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

愛知県に住んでいるかたに伺います。今月、マスク買えた方、いらっしゃ…

愛知県に住んでいるかたに伺います。

今月、マスク買えた方、いらっしゃいますか?

花粉症で、毎年この時期はマスクを買っていますが、新型コロナの影響で買えないですよね。

買えた方、いるのかなーって素朴な疑問です(>_<)
もし答えてくださるかたがいましたら、どちらで購入出来たかも伺いたいです。

コメント

昨日朝イチでスギ薬局に行ったら買えそうでした。その日は35個入荷してたみたいです。

開店直前に到着して最後尾に並んだら、一応自分の順番が来る頃まで在庫はありましたがほしかったマスクではなかったので買わずに帰ってきました😅

箱入りのマスクが欲しかったんですけど5個くらいしかなかったと言ってて、店員さんも当日にならないと何がいくつ入荷してるかわからないとのことでした。

あ。

今日の朝イチスギ薬局並んで袋のやつ買えましたー!🤓
箱のは少なかったので、最初の人でなくなってました💦

たろ

つい昨日、5枚入りのものをB&Dで購入しました。
箱入りはなかなか売ってなくて、花粉症の今、とてもしんどいです…😂

今週きたコープのカタログに、箱入りマスクがあったので、限定数なんですが頼んでみようと思ってます。

y mama

昨日ピアゴで箱入のマスク買いました!案外ドラッグストアよりもスーパーやホームセンターの方が買えるかもしれません🙌🏻

退会ユーザー

横からすみません💦
    何時頃にお店に行かれましたか?やはり開店と同時ですか👀❓

• 3月5日
  • y mama

y mama

はい!開店2.3分前にお店に着いて前に5人ほど並んでいたのでそこに並んだら大人用、子供用20個ずつぐらいでしたが入荷してたみたいで買えました!

• 3月5日
ろみ

先週5枚入りのものを購入しました。
義母は朝から並んで1箱ゲットしてきてくれました!
クスリのアオキは整理券配ってくれるので貰えたらオープンまで車で待っていられるそうです☺️

はじめてのママリ🔰

昨日Vドラックで購入しました!!

ていと☆

イオンの薬局でピタッとと子供用のマスク売ってました。

re.mama

バローで買えました(^^)