※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩の時の旦那の様子ってどんな感じですかウチは理性失ったように…

夫婦喧嘩の時の旦那の様子ってどんな感じですか
ウチは理性失ったように喉かれる勢いでいつも怒鳴ってます、男の人ってみんなそうなんですか
絶対においコラ、巻舌になるのって何でなんですかねww脅してるつもりなんかな🤣🤣🤣

コメント

あたま

もういい、はいはい、わかった
の一点張りで怒れば怒る程冷静でむかつきます。笑
最終的に出て行かれます。笑

• 🔰

🔰

私もそっち派です😭
    出ていきたいんですが我慢して狸寝入りですww
    逆にブチ切れて怒鳴ったりするとどっと疲れると思うんですよね🤬

• 3月5日

うちのはそういうのはないですね💡性格ですかねぇ🤔

「なんでそういうこと言うの?」って呆れながら言われて、私がばーってキレて、夫が、ごめんって。で終わりです。

• 🔰

🔰

向こうから謝られたことあんまり無いんで羨ましい😭
    私はブチ切れてばーーーっと喋ることが出来ないんで延長戦に持って行ってしまいますw

• 3月5日
エイヤ

それやばいですね…

うちはお互い淡々と話すようにしてます😂私は絶対泣いちゃうけど😂

• 🔰

🔰

口下手なんで頭ぐちゃぐちゃなほど語彙力皆無になるんで私は延長戦に持って行って翌日翌々日にあのさ...ってなっちゃうんですよね😔
    次こうなったら警察に言おうかなww

• 3月5日

うちは怒鳴ることは絶対ないです。
口数が減ります。
それはそれでイラつきますよ笑

• 🔰

🔰

はじめからこんなんじゃなかったんですが、子供生まれて気がついたらいつも怒鳴ってます喧嘩の時だけですが😔
    口数減るのは私もです🤚

• 3月5日
ぴょん

うちは夫が営業職だからか
口が上手くで
ババババーと言いたいこと言ってきます😂
最悪、頭冷やすために出ていきます。
私は頭回らないしどうでもいいって思考になり気付くと考えるの辞めています…(笑)
次第に過呼吸になるので
夫が私を宥め話せる時は話して終わります…(笑)
娘生まれてからはほぼ喧嘩してません🤫

• 🔰

🔰

ウチも接客業長いんでまあ口喧嘩勝てたことないです🤣私が口下手で語彙力皆無になるんで余計向こうの言いたい放題になります⚡️
    羨ましい...ウチは子供が生まれてからキチガイになってきてます😔

• 3月5日
  • ぴょん

ぴょん

ご主人も接客なんですね!
    私も接客業だったのに語彙力皆無です(笑)
    夫は車買取関係なので
    余計に口が上手く…(笑)
    子供の前では喧嘩したくないですよね…
    喧嘩しそうになったら
    話すのをとりあえず辞めて
    距離とるか
    私が冷静になるようにしてます😂

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

旦那は小心者なので、自分を強く見せたいがためにヤンキーのような怒り方になります。口もうまく頭も良いので、私はなーんにも言わずに冷たい目で見てるだけです(^.^)
早く終わらないかなーって感じです。
そのかわり私は言いたいことは何も言えない全て我慢する性格です‼️不満ばかり募ります

• 🔰

🔰

ウチもそういう時何も言わないんですけどwwそれを見て旦那いつも何か言えよおい💢喋れやボケってなにか喋らそうと必死になってますww
    これで喋れてるならはじめから喧嘩してないってw

• 3月5日
メイ

うちのもです😂 おい💢とか 聞いてんのか💢とか 中指立てられたりもしますし笑
私はめっちゃポケーっと見てます。冷静すぎてとゆうか相手がキレてる時どこか他人事なので喧嘩の相手にもならないと思います😂😂最後は寝る時旦那がなぜか抱きしめてくるのでストレスと吐け口になってるだけです😏

• 🔰

🔰

私もここで便乗としてブチ切れて怒鳴れってなったら出来る思うんですが、それじゃただ叫び会い選手権で終わるんで私だけ冷静ぶってはいはい🤚ってなってますw
    世の中旦那さん我慢強くて羨ましい...

• 3月5日
(22)

うちは、私が淡々と話をして、冷静に切れるタイプですwwwww
で、どんどんヒートアップしてきて私が怒って、旦那がごめんねって終わりです😢💦

• 🔰

🔰

私も喋れたらいいんですが😭口下手で語彙力皆無なんで延長戦に持っていきがちですww
    どうせ喋ってもキレるんでもうどうしていいかわからないです

• 3月5日
  • (22)

(22)

そしたらもう無視ですね😂!
    出ていきますwwwww

• 3月5日
はじめてのままり

私自身が口下手なので
何にイライラしてるのか上手く伝えられなくて
その結果無口になってしまいます💦
旦那は逆にそれが怖いみたいで
コンビニスイーツ沢山買ってきて
ごめんねって謝ってきます😅💦

• 🔰

🔰

羨ましい😭っていうのも違いますが、旦那が察してそういう行動とってくれる優しさ感じます...
    ウチはキチガイなんで...。

• 3月5日
ちょこちっぷ

昔うちの旦那がそうでした。
大声で怒鳴って、物に当たったり、威圧してるんだな。って思ってました。あたしは常に冷静なタイプなので、本人にも言いました、弱い物にいきがるなんて勝てるに決まってるんだから病気だよ?って。
心が弱いから少しでも自分を保つためにそうやって大きな態度に出るんだと思います。
うちの旦那は育った環境ですね。義父がまさにそんな感じです。何か気に入らない事があると、お義母さんに怒鳴り散らしてます。
自分に余裕がない人がそうなる気がします。

• 🔰

🔰

確かに...ウチのも義理両親そんなんだった気がします。俺はあれにはなりたくない。言う割にしっかり遺伝してますし、暴力振るうのも時間の問題かなって思います。
    1回物に当たるなって注意した気がするんで理性失った時に言ったからか全く治す気配ないです😔

• 3月5日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

うちも反面教師になるって言ってまんま血を受け継いでます😅なので今から教育してるので義父程は酷くはなさそうです。
    うちは昔暴力もありましたよ。ほんとに毎日顔色伺って生活してたので息がつまりました。半年前に離婚を決意して完全別居を半年間しました。子供がいるので円満離婚するつもりって話しもしましたけど、俺変わるからって。最後に信じて欲しいって言うので様子見してたんですけど、そしたら見違えるように変わりました。
    人は危機感を感じないと性格は変わらないなって痛感しました。
    そこに至るまで何度も話し合いもしたのに、全部無駄でしたね。笑
    その場限りのごめんなさい。と二度としません。って口だけでした!

• 3月5日
  • 🔰

🔰

私も昨日喧嘩したんですが、喧嘩にいたった内容より今回は子供の目の前(しかも真横に座らせた状況で)大声で暴言で怒鳴り散らして物にあたって、それに子供がギャン泣きさせてることに怒ってます。
    なので今回はもう嫌われる覚悟でハッキリ言ってやろうかなって思います。多分このままじゃ私同様子供と揉めた時も同じようになりそうなので。

• 3月5日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

同じような事ありましたよ。
    ても何言っても無駄ですよ…。その場限りの返事しかしません。
    期待は絶対にしちゃダメだし、本当に変わって欲しいならこっちが今までやらなかった事をやらないと彼等は何も気付きません。

あたしが甘すぎたのが前のダメな旦那を作ってしまったとも思ってるので。

今のままじゃ子供にとっても悪影響でしかないし、実家に帰る事ができないなら、仕事して別居して、婚姻費もらって生活するのがいいかな?って思います。
    養育費より婚姻費のが多くもらえますよ。養育費なんてしれてます…。

• 3月5日
  • ちょこちっぷ

ちょこちっぷ

何よりもそんな父親の姿を子供が見て育つのが嫌ですよね…。パパ嫌いな女の子に絶対なっちゃう

• 3月5日
それいけマミー

うちも同じですよww
あぁ?とか巻き舌とか定番ですww
そうしないとなめられるとか思ってんじゃないですか??
自分を強く見せる為だったり??w
私的にはいい大人が冷静に話し合いができない時点でダサって思いますけど😂😂😂

• 🔰

🔰

うち6歳上ですがまだ静かに狸寝入りしてた方がマシですww怒鳴って自分に腹立ってまた暴れてイヤイヤ期の子供みたいww

• 3月5日
  • それいけマミー

それいけマミー

え!一緒です!うちも6個上…w
    それわかります…イヤイヤ期の予習だと思ってますww
    もうこっちが折れてあげるしかないですよね😤😩

• 3月5日
ママリ

黙りです笑

「聞いとるん?!わかっとるん!?」ってこっちが切れたら
「わかっとるし!やっとるし!」って逆ギレするけどまたすぐ黙りです笑

めんどくさ!!!笑

• 🔰

🔰

普通にうるさいんでw黙りが羨ましいです🤣

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

うちの父親も主さんの旦那さんみたいに叫び怒鳴り散らす人だったので
    どっちもストレスになりますよね😂

黙りだと何を思ってるのか
    話を聞いてるのかわからないから余計イライラしちゃいます(; ・`д・´)

• 3月5日