※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

今日は風が強くて寒い💦子供連れて散歩しながら公園に向かっていると「こ…

今日は風が強くて寒い💦子供連れて散歩しながら公園に向かっていると「こんなに寒いのによく子供外出すね」と近所のおばさん。まるで変人を見るようにずっと私たちを目で追いながら見ているじいさん。子供が外出たいってグズり出して仕方ないんだよ!こっちだって好きでこんな寒い中外出てる訳ないじゃん😫!笑

コメント

☃なのはな🌹

余計なお世話です😑

そういう人って
家に居ても、外に遊ばせないでとか
公共の場で周りに迷惑になりそうで最終手段でスマホ渡したら子どもにスマホ...
とか言うんですよね💨

聞こえる様に言ってくるのも腹立たしいですね!

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます😊
    そうですよね!ほんと余計なお世話です😒別に薄着させてもないし、雨が降ってる中出してる訳じゃないのに💦スマホ私結構頼ってます!グズって大泣きするよりは断然マシですよね!大泣きしたらしたで、そうゆう人は泣いてることに対してブツブツ言ってくるんですよね😭

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

寒いのに可哀想に〜と言われますが目も合わさずシカトです👍✨

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます😊
    子供を家ばっかで遊ばせてる方がよっぽど可哀想と思いますが?って言ってやりたいです!子育てしてないからわからないんですね😫

• 3月5日