※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

無地の綿100%の敷布団カバー(70×120×厚さ5㎝)が欲しいです。ピンクの無地が見つからず、どこで買えるでしょうか?西松屋やイオン、バースデーは柄物しかないです。手作りは考えていません。

無地の綿100%の敷布団カバー(布団サイズ70×120×厚さ5㎝)を探しています😣
柄物はあるけど無地のピンクがなかなか見つからない💦
どこに売ってますかね?

西松屋(うちの近くの店には柄物しかなかった)
イオン?
バースデーは店自体が近くにありません💦
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください🙇‍♀️
今のところ手作りはする予定はありません😖

コメント

BOY

メルカリとかラクマを見ると綿100%の敷布団カバーけっこう出てますよ✨
うちも息子が汗っかきなので身の回りのものすべて綿100%なんですが、この前メルカリでちょうど敷布団カバーを買ったところです💡
無地のピンクがあるかどうかは分かりませんが、もしアプリをお持ちなら見てみるといいかもです🙌

• みんと

みんと

ありがとうございます🌹
    やっぱネットの方がありますかね!
    ラクマは見たことがないので、見てみます!!

• 3月5日
さっちー

ネットで見たらありましたよ〜
サイズもしっかり書かれてるので、好みのもの探しやすいかなと思います😊

• みんと

みんと

ありがとうございます🌷
    良いなと思ったのは送料がかかったりで無駄かなぁと思っていましたが、ネットの方がありますかね🧐
    探してみます♡

• 3月5日