※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に、髪をカットしたいのですが、いつ頃までにカットするのか良いですか?

出産前に、髪をカットしたいのですが、いつ頃までにカットするのか良いですか?

コメント

aa

臨月直前に切りに行きましたよ🙆‍♀️✂︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月直前ですね。夏頃にしようと思います。

• 3月5日
ほのぼのママ

つわりが軽くなって、お腹が大きくなる前ですかね😅あまりお腹大きくなると座ってるのもしんどそうだし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりお腹が大きくなる前ですね。確かにある程度、お腹が大きくなってしまうと辛そうですね。

• 3月5日
mk3070

妊婦向けの洗髪台があればお腹が大きくても問題ないかと思います。ないところは仰向けは結構キツくなるので早め早めがいいかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、妊婦向けの椅子はないかと思います。
    早めですね。

• 3月5日
くろーばー

私は髪の毛の量が多いので、37週に行きました。
シャンプー時は、フラットになるタイプの椅子の美容院で、体勢はちょっと辛かったですが、カットとシャンプーとかで1時間ちょいなので、何とか耐えられました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も髪の毛の量が多いです。
    経験談を聞くと参考になりますね。ありがとうございます。

• 3月5日