※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.
子育て・グッズ

スタジオアリス予約してる方どうされますか?行きたいけどコロナが…(>_<)

スタジオアリス予約してる方
どうされますか?
行きたいけどコロナが…(>_<)

コメント

三児のmama (26)

いきましたよー😁
むしろコロナの影響で、予約キャンセルでてて人いないゆってました🤣

ゆきにゃん

私は行かなかったです

何かあり後悔したくないので👍✨

きなこ

お子さん赤ちゃんですし心配ですよね💦
でも、いつ収束するか不透明ですし…車で往復くらいならいいのでは?と思ってしまう派です😅

毎日満員電車で都内に通勤している私みたいなのに比べたら何の危険も無いとすら😅😅😅

マリリ

昨日ニュースでアリスの従業員さんが感染してたと言っていたので、延期して自宅で頑張って撮ります😭

明日予約しています😅
朝一でパパっと撮ろうと思います💦

たーたん

初節句の予約してましたが、スタジオアリスのスタッフが感染したみたいで、違う県ですがキャンセルしました。
でも諦めきれなくて、月末まで様子見て今後の状況次第で行くかもしれません。

しまだ

電話して聞いたら、消毒液も買えないから消毒出来てないところもあるし、マスクは子供が怖がるから付けない場合もあるという言われてキャンセルしましたよ。。感染者出た店舗でも撮ったことがあるので、行かなくて良かったなぁって💧

ma.

ありがとうございます😭

お腹痛い

今行く人って大丈夫だろうとなんとなく思ってる人が行くと思うので私なら避けます!