※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

妊娠14週で症状や胎動がないことで心配です。皆さんも同じですか?

今日で14週なんですが、何も症状無いというか、胎動もないし、お腹も出てないしちゃんと赤ちゃん成長してるのかなって心配なるんですが、皆さんそうですか?

コメント

はじめてのママリ

お腹の出方は人それぞれなので臨月になっても少ししか出ない人もいます💡
今の時期とっても不安ですよね💦

• j

j

そうなんですね😭
    不安すぎて毎日流産のこと考えてしまって😭😭

• 3月5日
にに

私も14週の時は、同じ感じでした!
臨月近くまで妊婦だって気付かれないレベルです_(┐「ε:)_笑

今の時期は、敏感になるしすごい不安ですよね😭
それでも気になるって時は、気にせず検査してもらった方が安心するかもです❤️

• j

j

すごく不安なんです😭
    あと4日で健診なんですが明日にでも行ってしまいたいくらいです😭

• 3月5日
らるるたん 

一人目の時不安すぎて夜涙出て来たりやばくて初期にエンジェルサウンズ買いました😣😣
安い買い物じゃないけど、今回また使う時期が来て早く心音家でも聴きたいな〜と思ってます!
毎日の方聴こえると少しは安心します😊😊

• j

j

私もエンジェルサウンズ買おうかなって迷ってます。
    実際ちゃんと心臓の音聞こえるんですか?自分の脈の音とかではないですか?

• 3月5日
  • らるるたん 

らるるたん 

全然聴こえますよ(*^^*)💕
    もう一人目の時は聴いてるだけでニヤニヤしてました。🤣

• 3月5日