※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が遅れており、妊娠検査で陽性。生理が来ない場合は病院で生理を促すか、待つか悩んでいます。明日再度検査してから病院へ行くかどうか迷っています。

生理が遅れて10日。。基礎体温だけ見ると上がってきてて
排卵が遅れたのか。。、
先週の金曜(生理予定日から過ぎて4日後に)病院いって一週間後に検査して陽性だと妊娠。陰性でまだ生理きてなければ病院きて生理こさせることしましょうと言われたんですが
明日行くべきかまたはもう少し待って生理くるの待つか。
どちらがいいですかね。。
ちなみに昨日測ったら陰性でした。また明日の朝検査してみてそれから病院行ったらいいですかねー。

妊活始めるぞーってなってない人が妊娠してた!とかなってると羨ましいなーと少し思いますね😵💦

コメント

chibi26♡まま

もともとが低めなのですね🤔
排卵日予想のあと上がっていないことから排卵が出来ていないのかな?とグラフだけだと見てとれますので病院に行ってみてよいかなと思います!!