※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
雑談・つぶやき

あー、昼頃義母が放った一言が突っかかる😓1人目の時はあまり母乳の出が…

あー、昼頃義母が放った一言が突っかかる😓
1人目の時はあまり母乳の出が良くなかった為か、
現在2人目を授かっていて義父が『明日ミルク🍼
買ってきとくな〜』って言って、それに対し義母は
『えー、まだいいでしょ。最初は産院で飲んでた
ミルク🍼を買わなきゃだし』と。それで私は
『まだ分からないよ、母乳出るかもだし…』と
ボソッと言ったら「まずムリでしょ!」って😤👊

クゥーーーーーーーッ🤪ってなりました😂笑

コメント

ミニもも

嫌ですね~😣💦
私も母乳の出が悪かったんですが、その言い方は傷つきます…💦
しかし!うちの場合、下の子は上の子よりも母乳の飲みが良かったので、母乳あげてましたよ❤️
だから、まだ分からないですよ!!😍✨

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    本当に嫌でした(T ^ T)
    母乳が出なかった事じたい
    私はショックだったので余計に…😓

    そうなんですね🥺❗
    うちの娘は飲むのも下手っぴで
    それプラス私が陥没乳頭だったのも
    あると思いますヽ(;▽;)ノ

    男の子だとまた違うのかな?🤔
    って思ったりしてます😅

    • 3月5日
  • ミニもも

    ミニもも

    私も当たり前に母乳育児できると思ってたから、ショックでした😢

    男の子の方が、吸い付く力が強いような?気がしましたよ😊✨

    元気に産まれて、いっぱい飲んでくれるといいですね😃💕そして、義母を見返しましょう😏笑

    • 3月5日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ですよね(´;ω;`)💦

    あ、やっぱりそうなんですね!?😳
    ちょっとそれに期待です🥰

    はい(* ´ ˘ ` *)
    飲んでくれる事を祈ります😄‼️
    絶対に見返したいです😒

    • 3月5日
deleted user

クゥーーーーーッ🤪🖕🖕🖕笑

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    本当にそうです!!👻👻👻笑

    • 3月5日
ママリ

デリカシー無いですね〜🙄🔥🔥

そうですよ!母乳で行けるかもですよ🙌✨私も1人目は3ヶ月で完ミ(母乳が軌道に乗らずストレス抱えてやめました😭)、2人目も完ミ覚悟してミルク買ったのですが入院中に完母になりました!助産師さんにはお兄ちゃんが弟のために強い乳首にしてくれたね!お兄ちゃんの時のママの努力も今報われたね!と言われて泣きそうになりました😭

ミルクだって母乳だって赤ちゃんはちゃんと育つし、ママのストレス無いのが1番です😇✨

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ホントですよね〜🤔

    えー、そうだったんですね😳‼️
    そんな事もあるんですね🥺
    娘の時は1週間くらいで諦めて
    全然母乳飲まずに終わってしまった
    ので次の子は頑張ろうかなと
    思ってた矢先にあのズバッと
    「まずムリでしょ」が刺さりました。

    そうですよね😅
    あまり抱え込まないように
    ストレスフリーで頑張ります😌💪

    • 3月5日
いち♡

いやな義母ですね😡😡

私も娘のとき、母乳少ししかでなかったのですが、息子のときは、吸う力が強くて、退院までには完母になりましたよ😃
ほんとどうなるかはわからないので、義母のことは無視しましょ😑😑
出産頑張ってください😊

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    普段は良い人なんですが、
    時々グサッと来るような事を
    言う時があるんですよ〜😰

    そうだったんですね( ゚∀ ゚)
    やっぱりお子さんによっても
    違ってきますよね😳❗

    はい!そうします✧ \( °∀° )/ ✧
    頑張ります📣😆💕

    • 3月5日