※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

胸の張りが一週間続き、触ると痛みがある状態です。妊娠初期症状として出る可能性はありますか?

胸の張りがここ一週間ほど治らない状態です。
触ってなければヒリヒリ程度で当たってしまうと痛みがはしります(´・ ・`)
こうゆう事は妊娠初期症状としても出るのもなのでしょうか?(´・ ・`)
分かる方教えて頂きたいです!

コメント

かほ

妊娠初期症状で胸の張りは良くあることですよ!
私も、生理予定日1週間前からかなり胸張って(毎月生理前はそうです)生理来なくて検査したら妊娠してました!
15週目の今でも寝起きとか張っていて痛かったりします(T_T)

• あ

まだ生理が遅れて2日ほどなのですがここ最近体調も悪い事があって検査薬などはやっぱり1週間来ない場合にした方がいいですかね?💧

• 3月4日
  • かほ

かほ

検査薬は生理予定日過ぎてから1週間後となってますよね…
    私は検査薬もお金かかりますし無駄にしたくなかったので1週間後にやりましたが
    フライングして4日くらいで試してみても結果出る人もいるみたいですよ(◍′◡‵◍)

体調が悪いというのは風邪気味とか体がだるい、微熱があるとかですかね?
    そうだとしたら妊娠の前兆の可能性も高いです。
    あとはオシッコが近くなったり、ゲップがいつもより出るとか…

• 3月4日
  • あ

そうですよね💧

ココ最近は微熱と頭痛が続いててトイレ大小共に近くなりました😫
    ゲップよりガスの方が凄くて…汚い話になって申し訳ございません…😭

• 3月5日
  • かほ

かほ

なんだか妊娠してそうな感じですね!!
    妊娠するとガスも増えますよ!!
    もしかしたら少し早めでも結果出るかもですね(*´∀`*)

• 3月5日
  • あ

あ、そうなんですか?🥺
    あと数日様子みて検査してみたいと思います!ありがとうございます😭

• 3月5日
ママリ

初期症状としてあると思います😊
私はお風呂で身体洗う時とか痛かったです。

• あ

自転車等の段差の感じでも痛くなってしまってあまり張った事がなくて急になってしまったのであれ?と思ってしまって(´・ ・`)

• 3月4日
マヨ

私も生理のときですらはったことなかったのに、妊娠検査する前でしたが階段の昇り降りですら痛いくらいはってました。

• あ

そうです!普段生理前でも張った事無くて初めて張ったように胸が痛いのが続いてまして…💧

• 3月5日
  • マヨ

マヨ

妊娠初期症状の可能性大ですね!
    私はしばらくしたらよくなりました!そしたらつわりが始まりましたが🤔

• 3月5日
  • あ

それも大変ですね(´・ ・`)悪阻は個人差がありますもんね🥺

• 3月5日
  • マヨ

マヨ

酷いほうじゃなかったですが、なかなかしんどい日もありました😂

• 3月5日