※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊活

夫が支えてくれないので心配。流産2回、化学流産2回で悲しみ共有。周りの妊娠に焦り。授かりたいけど難しい。

はぁ…久しぶりに今日旦那が立たなかったなぁ…。

お互い疲れてるのかな?

流産2回、化学流産2回。先月化学流産2回目が起こったばかりでまた流れたねーと二人でため息。さらには隣の二人目妊娠中の奥さんと顔合わせても挨拶程度にさっさと顔合わせないようになったし赤ちゃん見ていいなと思うばかりでタイミングも義務化😂

ほしい時に授かれたらいいのになぁ…無理だよね。

コメント

mama

私は子宮外一回、流産一回、化学流産二回です!
ほんとため息ばかりです!
旦那は平気なかんじで妊活について話す人いません( ・∇・)
近所に二人目妊婦さんいると辛いですよね💦

妊婦さんみて一人目ぽいとホットしたり、、、

• コン

コン

分かります。溜息しかないですよね😂
    妊活は話し相手ほしいですよね!

そうです😂
    しかも上のお子さん、うちの子より一つ下なんでもう!?なんでそんなに順調なのー?うちにも👶来てよ!って言う嫉妬が出てきます😂

確かに、一人目の人にはホッと感ありますよね💦

• 3月4日
にゃーmama💓

わかりますー😭
やんきーさんとうちの1人目同じくらいです!
まわりでバンバン2人目産まれててメンタルズタボロ・・・

• コン

コン

そうですよね😂
    私も去年の11月に稽留流産、その後すぐに12月から二人目報告が連チャン来てもうズタボロ、さらには先月化学流産2回目になってズタボロどころか泣けないくらい精神狂いました😭

• 3月4日
  • にゃーmama💓

にゃーmama💓

流産はつらいですね😭
    心も体も負担がすごいですよね。
    私は赤ちゃん欲しくて欲しくて生理止まってつわりがでて想像妊娠みたいになっちゃって浮かれてからの検査薬陰性で撃沈です・・・

• 3月4日
  • コン

コン

想像妊娠🤣
    でも、お気持ちよく分かります。想像だけはやたら膨らむのに人生理想通りにいかないですよね😭

気がらついたら娘が生まれて2年、化学を含めたら4人空に返していました😂

• 3月5日
すにふ

めっちゃわかります❗️
1歳半検診の時に妊婦さん見て、早くない⁉️って思いながら、羨ましいなー…って思いました😢

• コン

コン

なんでそんなに順調?ってマジマジと見ちゃいますよね💦

• 3月5日
  • すにふ

すにふ

ほんとです!
    私なんて1歳過ぎてから生理が再開したので、物理的に無理でしたし😓

同僚が結婚式直後に新婚旅行行こうと思ったら妊娠してていけなくなったー、まさか出来るとは、、、と言っていましたが、そのまさかが奇跡なんだとわかってもらいたい…

• 3月5日
  • コン

コン

間違いないです!奇跡だとわかってもらいたいですね!
    結婚して中々出来ない人もいれば簡単にスピーディーにできる人もいるけど、そういう人って流産や死産、二人目以降の不妊の気持ちは理解出来てない方多いですよね😭

• 3月5日