※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

同じ月齢の男の子向けの手先強化系の遊びを100均で揃えたいです。ねんどやスライムは猫がいるため避けたい。100均で見つからないぬりえやシールに悩んでいます。

~同じ月齢くらいの男の子は手先使うような遊びなにができますか??

ねんどやスライム興味あるけど猫いるので落としたら毛がついて一瞬で終わりな気がします💔
100均見たらぬりえ売ってないしいい感じのシールも売ってないし💦
以前母が買ってきてくれた立体的なシールは夢中になって遊んでたのに近所の100均で見つけれず💧

机に向かって手先強化系のものを100均で揃えたいです(*^^*)

コメント

ひろ

紐通し、ポットン落とし、すごい好きです😊
百均で適当に見繕ってすぐ作れます🥰

• まあ

まあ

手作りっていうのもいいですね(*^^*)

ありがとうございます調べてみます!

• 3月4日
ぺんぺん✩︎⡱

貯金箱にコインを入れるのにはまっていますが、2歳の子もいかがでしょう⁉︎
あとは折り紙を千切ってノリでペタペタ貼ったり☺️

• まあ

まあ

あーそれ絶対好きです😂
    コインって小銭ですか??💦

• 3月4日
  • ぺんぺん✩︎⡱

ぺんぺん✩︎⡱

はい、小銭(お金)です☺️
    色々な大きさの小銭を、ツルツルの机や床から摘むのって意外と難しいですが、丁度何でも〝入れる〟のにはまっているので、根気良くやってくれています笑

• 3月4日
saku

いまタイムリーにもホースで作る紐通し作ってました😊

• まあ

まあ

いいですね💕うちも明日作ろうと思います(*^^*)

ありがとうございます!

• 3月4日