※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
子育て・グッズ

友だちへの出産祝いに、現金とおしりふきを贈りたい。おしりふきはアカチャンホンポか他メーカーか、またはオムツとおしりふきの組み合わせか。Sサイズを選び、郵送します。

友だちへの出産祝いに現金1万円とおしりふき5千円分をプレゼントしようと思います!
コロナもあるのであんまり出歩かなくていいように…

私が愛用しているアカチャンホンポのおしりふき5千円分か
色んなメーカーのおしりふき5千円分か

それともオムツ2500円分とおしりふき2500円分
(オムツはパンパース肌いちSサイズとナチュラルムーニーs おしりふきはアカチャンホンポ)

どれがいちばんうれしいですか?🤔

遠方に住んでいるので郵送です😌
3800gの女の子だったらしいので新生児用がキツくなったかな?って時にSを試せるようにSにします!
はじめての赤ちゃんです👶🤱

コメント

そよかか

オムツ試せるの嬉しいです!
半々がいいかなーと!

なめこ

アカチャンホンポのおしりふき使いやすいので変なやつが混ざるより嬉しいです☺️
けどおしりふきで5000円ってかなりの量だと思うので、おむつと半々がいいです✨

(๑╹ω╹๑ )

オムツと半々だと嬉しいです☺️
お尻拭きも好みあると思うのでいろんなメーカーのが2500円分だと嬉しいなぁ☺️

本当にどっちもいいなと思いますが、強いて選ぶなら半々ですかね?🤔

ちなみに、アマゾンにメリーズのギフトセットとかも売ってますよ🐰私もいつかあげる日がきたら考えています笑

退会ユーザー

あ、でも今見たらおしりふきは付いてませんでした💦

• 3月4日
うたな

ありがとうございました😊
オムツと半々にして、おしりふきも私が使って良かったと思ったアカチャンホンポとパンパースのセットにしようと思います😏