※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

出産後のプレゼントに悩んでいます。アクセサリーは子供との相性が心配です。

30代の方で、旦那さんから出産後のプレゼントをもらった方、何をもらいましたか!??

出産ありがとうで何かプレゼントしたいから考えておいて☺️っていわれたのですが、なにがいいかすごく考えてしまっています🤔

アクセサリーがいいのかなぁ?でも、子供出来たら危ない?とか考えてしまいます🤔

コメント

ぴっぴ

優しい旦那さん!
プレゼントは物もいいけど、旦那に子供預かってもらってエステやマッサージ行っておいでって言われるのが1番嬉しいです😂

• るん

るん

記念に何かプレゼントするねって言われたので、記念になる物にしようかなと思って☺️

エステマッサージは普通に行きたいてますけど笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

毎日顔がムクんだり、たるみに耐えられないって産後言ってたら、美顔器をおつかれさまってくれました🤣
相談してくれれば指輪をリクエストしたのにぃって思いました😂

• るん

るん

美顔器もいいですね!!
    私美容外科で働いてたので本格的なもの欲しくなりそう😂

指輪かぁ!
    婚約指輪はお断りしたので、そこまで高くなく、かわいい指輪もありですね☺️

そう言う場合、どの指につけるのでしょうか🤔

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは指輪のが安いくらいのとっても良い美顔器になりそう🤣
    指輪はどの指でも良かったのですが、私が産まれた時に父が母に私が産まれた記念指輪を渡していて、私が出産する時は母がその指輪を付けていて 憧れてた の一言です🌼
    私も婚約指輪なかったのですが、わたしの場合は貰えば良かったと後悔しているのもあるからかもです…🤣

• 3月5日
  • るん

るん

でも、それもいいですね!
    誕生石付きで出産日とか彫った指輪とか☺️
    女の子なので、成人の時にあげたり、、、ごついデザインでなければ結婚指輪と重ね付けもできますよね☺️

• 3月5日
りこりちゃん

マザーズバッグもらいました🥰
自分(旦那)も背負うからってことで黒のリュック型のをもらいましたが、とても嬉しかったです♡
現在子供が11ヶ月ですが、プレゼント時の宣言通り未だに旦那がよく背負ってくれます🥳

• るん

るん

マザーズバッグ、こないだのクリスマスにプレゼントしてもらっちゃって😢
    もらった時は、ママになった時のこと考えてくれてる❣️って思って嬉しかったです❣️

• 3月5日