※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

神奈川県もしくは東京都の神奈川県寄りでロケーションフォトの撮影が可…

神奈川県もしくは東京都の神奈川県寄りでロケーションフォトの撮影が可能で、かつ大きな神社があったら教えて下さい😥

縁があり寒川神社で!と思ってたのにまさかのロケーションフォトは禁止という事で…

鶴岡八幡宮か伊勢山皇大神宮はどうなんでしょうか??
他にもオススメの神社があったら教えて下さい!

最終的には自分でも電話して確認しますので、それ以前の情報があると嬉しいなと思います😭✨

コメント

伊勢山皇大神宮でお宮参りのときに出張カメラマン来てもらいました🤗

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます😭✨
    伊勢山皇大神宮、1度初詣に行っただけなので記憶が薄いんですが…フォトスポットとか良かったですか🥰?

• 3月4日
ちゃまこ

私が頼んでるカメラマンさんが見せてくれたサンプルの写真集は川崎大師でした。
赤い橋があって良いなぁって思いました。
伊勢山にも七五三シーズンには行くって言ってました。

• ガオガオ

ガオガオ

川崎大師はロケーションフォトOKなんですね😳✨
    勝手に大きな神社は厳しいのかと思ってたので、出来るなら嬉しいです!

伊勢山も川崎大師もどちらも近いので、検討してみます!!

• 3月5日
youa♪

東京都大田区にある六郷神社はフォトOKですよ。
七五三など御祈祷シーン撮影もカメラマン同行OKです。貴重な写真が撮れて良かったです(出張カメラマンの方も珍しいって言ってました)

川崎大師ほど大きな神社ではないのですが。

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます✨
    御祈祷シーンは確かに撮れなそうだと思ってたので、撮ってもらえるのはいいですね😳❤
    調べてみます♬︎♡

• 3月8日