※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式用のスーツをネットで購入し、届きました。しかし、ジャケットと…

入園式用のスーツをネットで購入し、届きました。
しかし、ジャケットとスカート両方に小さなほつれがありました。

他人から見ればわからないような小さなものですが、気になります。

どちらか単品だけならまだしも、ジャケットもスカートも両方だと不良品としてカスタマーセンターに問い合わせたらクレーマーみたいですか?
ごく小さなものなら、スルーすべきですか?

コメント

yu(*´ω`*)

クレーマーじゃないと思います!
私も気になるところがあれば、問い合わせますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    躊躇してましたが、問い合わせることにします!

• 3月6日
Mai*ami

感じ方には個人差あるし実際見ないとなんともですが、ネット通販はある程度は妥協してます💭
もともとあまり質の良さには厳しくなくフリマアプリやリサイクルショップOK派なので至近距離でまじまじ見ないと分からないレベルならまぁいいやーとスルーしちゃいます😂
ただ、不備は不備ですしお菓子の訳あり商品みたいに多少ほつれがある場合がありますとか書かれてなければ問い合わせて可能なら返品とか返金してもらっていいと思います!
お金が絡んでますからクレーマーだ何だって言うならちゃんと作れって話ですからね😊
堂々と問い合わせていいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごく小さいほつれだったので躊躇してしまって💦
    でも問い合わせることにします!
    背中を押してくださってありがとうございました!

• 3月6日