※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義実家嫌いすぎるーお腹を断りなしにいきなり、無言でわしゃわしゃ触っ…

義実家嫌いすぎるー

お腹を断りなしにいきなり、無言でわしゃわしゃ触ってくる義父も
孫フィーバーやばいし、旦那の病院に付き添うムスコンな義母も
何よりお兄ちゃんが世界で一番、お兄ちゃんと結婚したいシスコンな義妹も

義実家のせいで旦那と揉めて
夫婦ふたりのせっかくのデートに義母を呼ぶ
週一回義実家に帰る
俺長男だし(ドヤ)なファミコン、マザコンな旦那も
嫌いになりそうです

小言を言われたり意地悪されたりはないけど
妊娠して一気に苦手になりました

孤独感を感じることが増えて
お腹の子だけが私の味方だー
ってなんだか涙でてきます

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは
なんですか!その家族。、。。

辛すぎます!!!
同じ境遇ではないですが義理宅うけつけません!私!!

らあ

分かります…特に何か意地悪されてる訳ではありませんが受け付けません😭

産まれる前からですが、産まれてからの初孫フィーバーはとても恐ろしいです。
可愛いのは分かるけども!!って😭

ひぃさんの文面からだと旦那様は味方になってくれないパターンですかね?🥺