※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
サプリ・健康

1ヶ月半前くらいからこのビーンズマークのサプリを飲んでてビタミンも取…

1ヶ月半前くらいからこのビーンズマークの
サプリを飲んでてビタミンも取りたいなぁと
思って処方箋薬局で割引で安くなって
3日前にDHCのサプリも買いました!

が葉酸が入ってる事に気付いて
葉酸400μgと200μgだと取りすぎですかね?
上限は1000くらいだと思うんですが
1つの方がいいですかね(T . T)

一応DHC買って1日目はダブルで飲みましたが
それ以降はビーンスタークしか飲んでません😂

コメント

ぽん

あまり、サプリの併用は辞めた方がいいかなと思います😊😊

  • A

    A

    兼ねてる方もいらっしゃるので
    自分なりにありなのかなって
    思ってて( ; ; )

    自分で栄養素の上限調べてたら
    2つ飲むとかなりオーバーなもの
    ばかりでなくなってから飲みます😭👏🏻

    • 3月5日