※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団はどこで買えますか?ベビザラス以外は見ましたが、敷布団が薄い気がしています。オススメがあれば教えてください。

保育園で使うお昼寝布団はどこで買われましたか??
行ける範囲に、西松屋、バースデー、赤ちゃん本舗、ベビザラスがあります。
ベビザラス以外は見に行ったのですが、敷布団がペラペラな気がして…💦

お昼寝布団のセットだし、どこも似たり寄ったりだと思うのですが、オススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みぃーちゃん

保育園に通わせていますが
ペラペラな布団以外持ってきてる人
見たことありません😂

もみん

私は町の衣料品店があり(笑)
そこで作っていただきました😌

2児母みぃ

よくあるお昼寝布団セットはどれもペラペラな感じです!
園で指定がないならバラバラ購入で子供用マットレス使うしかないと思います🤔

ぽん

私の所もペラペラのものみんな持ってきてました😊😊🔅

ちぃ

西松屋で掛け、敷き、枕、袋、カバー、手提げ形のケースがついて5000以下でした。そこにおねしょパッドと毛布使ってます。

布団屋さんでしっかりしたものを作ってもらって使っていましたが…3才になるので子ども自身が持てるような軽さの布団にしてくださいと言われて慌てて西松屋で買いました😅寝心地なら布団屋さんのやつなのになぁ…