※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
妊娠・出産

つわりが続き、食欲もありつつも吐き気が治まらず、家事や遊びにも支障が出てきて、妊娠がつらく感じられている様子です。

早く つわりがさっぱり綺麗に終わらないかなー。
1人目よりはまだ軽い方だけど 1人目の母子手帳みたら13週くらいから体重増えてきてるからこの時期からガツガツ食べ出してたんだよなー😰
今も 食べれはするけど、ムカムカが中々治らない、、
最近吐かなくなってきたのにまた吐いてしまった😖
ご飯もまともに作ってあげれなくて どうしよう。
遊びもパパが休みの時に行くくらい。
もう つわりが辛すぎて 妊娠するのが嫌になる。
早く テキパキ動ける自分に戻りたい。
動けない自分にも嫌気。怠けてるだけなのかと思いはじめてきた。

コメント

のらのら

一緒です!
私もまだつわり中で嫌になります。しかも自宅安静してるので外出もできず、パートも辞めることになり、気持ちが沈まないように必死です💦
つわりもピークは過ぎましたが冷蔵庫開けれないしでご飯作れないんですが、怠けてるのかなって思えてきたり。

つわりさえ早く終われば…って思います😢

  • ゆあママ

    ゆあママ

    ほんと、気持ち沈んじゃいますよね😖ほんとに、つわりさえ終わればなんて幸せなんだろうといつも考えてます🥺
    妊娠前の健康な状態がどんななのか忘れてしまいました😢

    • 3月4日
yp®

気持ちわかりすぎて思わずコメントしてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

うちも同じ感じです…
つわりさえなければって感じですよね💧終わってしまえばあっという間なんだけど、この時期が特に1日長く感じるし先が見えないし辛い時期ですね…( ; ᴗ ; )

でもでも!確実につわりは折り返し地点です!つわりはゴールに向かってる最中です〜☺️🚩こんな感じで無理やり前向きになってます笑

  • ゆあママ

    ゆあママ

    同じ様な方がいて気が楽になります😖
    ほんと毎回 時計見て 早く夜になってくれ そして早く1週間過ぎてくれとばかり祈ってます🥺
    前向きに私も頑張ります❤️
    ありがとうございます!

    • 3月4日