※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

睡眠が欲しいけど、7時間寝るよりも4時間確実に寝たい。長く寝たからといって、睡眠不足じゃない。

私が欲しいのは睡眠なのだけど
睡眠というよりは!!!
〇時間は絶対寝れるよ!って確証!!

今にも起きるかもと思いながら7時間寝るより
絶対誰にも邪魔されない!とわかっている4時間が欲しい!!

たまたま長く寝てくれて
はい、睡眠不足解消でしょ?よかったね。
は、ちがう!!ちがーーーう!!!!

コメント

えたん

わかります🤣!
何も気にしないで眠れるなら1時間半でも嬉しい…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に起きるかな?今何時だ!あ!もうそろそろいつ起きてもいい時間だ!って思いながら寝てるので
    眠り浅いですよね😭

    • 3月4日
  • えたん

    えたん

    ちょうど自分が深い眠りになったとこで泣いて起こされたり…🤣
    産まれてから熟睡なんてしてないですよね😇💔

    • 3月4日