※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a1028
子育て・グッズ

朝食を作っている間に足と腕に赤い斑点が5個できました。蚊に刺された可能性がありますか?

朝起きてはなかったのに朝食を作っている間に足と腕に赤い斑点が合計5個ありました。吸い口はないです。蚊に刺されたとかですかね?

コメント

なんでしょうねー?
手足口っぽい感じもします( ゜o゜)口のなかや舌にはないですか?

• a1028

a1028

口の中にはなかったです!病院にいったら虫刺されだと言われました(TT)回答ありがとうございます‼

• 5月27日
ななマーミン

手足口病っぽい気がします…!
うちの子は、足にポツッだけでしたが…熱も出て病院にいったらまだ断定できないと言われ…2日ぐらいしていったら口の中にも水泡があり手足口病と言われましたが…手足口病そのものを治す薬は、ないと言われた記憶があります。。。
座薬で痛み止め代わりにもらいました😱💧‼️

• a1028

a1028

様子みたのですが増える感じもなく病院では虫刺されと言われました(TT)回答ありがとうございます‼

• 5月27日