※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、上の子が食べ物を取り合う問題。食べ物が取られて我慢するのが辛い。皆さんはどうしていますか❓

食べづわりの方、上の子がいると食べ物取られませんか?
2人目妊娠中で、上の子は保育園に行ってないので一緒にいます。
食べれる物がうどん、ラーメン、果物、グミくらいしかなく間食で果物食べようとするのですが、上の子が欲しがって結局取られます。
自分が食べてるのに我慢させるのも可哀想な気がしてあげてしまい結局ほとんど食べられなかったり…
皆さんの所はどうですか❓

コメント

六花❄️

隠れて食べてましたよ😂
後は息子の分も準備して一緒に食べたりしてました😄
食べ悪阻の時はとにかくお米とパンが食べたかったので、息子にもおにぎり作って渡したり、パンを多めに買っておいたりしました😆

ぽん

うちも隠れて食べてました笑笑
寝ている隙や廊下でこっそり食べてましたよ笑笑

ママリ

わたしも、こっそり隠れて食べますよ😆😆